くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの超熱血!大運動会 初プレイ中!(トーナメントモード其の1予選大会)

2010
04
いよいよ、本編。トーナメントモードをやってみるぜ!!
使うチームは、もちろん冷峰!! やっぱ、最強チームで俺つええしたいよな!!

ってのは嘘で、はじめてプレイするならまずは熱血だろ!!

以下、熱血でプレイを進めていくことにする。

とーなめんともーどを選択すると、

予選大会
本選大会
決勝大会

というのに分かれている。
まずは、予選を勝ち抜かないと次に進めないようだ。じゃ、早速はじめるぜ!

予選大会は、はとやまがくいん・かくしゅれんごう・いわかわこうこう
の2つが対戦チーム。

■クロカン
いろいろボタンを押して、ステータスを細かく見れるボタンがないかな~と探していたら、スタートを押してしまい、キャラクターがランダム決定! もりもとに。
適当にプレイし2位でゴール。
武器投げ覚醒してるかいまいちわからんが、ダメージが大きめだったような気がするな。


障害部屋は、くにおで出陣! 最初の部屋に入る前にごだいをしとめたぜ! 

冷凍庫は、ばねが高いキャラだと上にどんどん上っていけるようだぜ。くにおでは上がれなかったぜ。
壁を登るところは、絶好のキルポイントだな! さらに2人目、よくわからん新キャラをぶちのめしたぜ!!

ゴール前、階段と奥に坂が設置されてるが、CPUは馬鹿なのか巨大階段をのんびり上がっているので、
奥の坂道をざっと上がり逆転ゴール。障害はこれでCPUに負けることはなさそうだな。むずかしいだと変わってくるのか?


お宝争奪もくにおでGO! 2位だったぜ。敵をぶちのめすのに夢中になっていると宝をとれないな。

格闘はすがたで行くか。タイムアップに。時間短すぎるぜ。


2回戦は、トビオカドリームランドってところでやるそうだ。

対戦相手は、はなぞのこうこう・あじさわこうこう・ふじみこうこう

クロカン(コースの内容が変化している)これは、いいな。飽きさせない工夫がしてあるようだ。
今回は、くにおを選び全員殲滅プレイ。

パンチorキック3発でダウン→投げ→回転して戻ってきたところを
パンチorキック3発でダウン→投げ
でいける。

障害は、普通にクリアー。画面が6つしかなかったぞ。ショート、普通、ロングのコースの設定があるようだ?

お宝争奪 敵を2人倒して2位でクリアー。お宝争奪より格闘のが楽しいぜ!!

勝ち抜き格闘 普通にクリアー 武器投げのダメージが大きいようだ。このゲーム。



こじんしょうしき かくしょうはっぴょう

かんとうしょう 150
さいゆうしゅうせんしゅしょう 200
なめてるやつでしょう -150
あとみっくぼんばーしょう 100
TCCとくべつしょう

となっており、実際に点数として加算される。

アイテムビタミンドリンクが使用可能に。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ