くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.5 かざおか

2009
17
かざおか 

風のように現れ、風のように去っていく特技を持つ。
自称関東総番。自分より弱い敵としか戦わない卑怯な性格らしい。


とまあ、こういうキャラ。
ダウンタウン熱血べーすぼーる物語で初登場したキャラだ。
kazaoka2.png


かぜを操るハリケーンってのが必殺技でな。打球を打つとどこからとも無く追い風が吹き、
あっという間にボールをスタンドまで運んじまうっていう大変ずるい技だ!


で、くにおくんの大運動会ミラクルだが、クロカン風ありのときに効果を発揮するぞ。
kazaoka1.png

はっはっは。写真は、風に乗って一気に選手をごぼう抜きにしているところだ。


とまあ、こいつは面白いぞ。 お気に入りのキャラでもある。
ステータスは、ごだい並だ。意外と強いぞ。ちなみに必殺技はまっはたたきだ。
kazaoka3.png

これは、2007年に出たぱろでぃ★ばんダウンタウン熱血物語EXを参考にした。



次回は、宝陵のあの男を紹介しよう。

 くにお くにおくん くにおくんの大運動会

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ