くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの超熱血!大運動会 くにお流チームステータス予想。(あくまでも予想なので鵜呑みにしないように)

2010
12
すでに発売まで一ヶ月を切っている「くにおくんの超熱血!大運動会」
公式サイトでキャラクター情報が追加されたことから、
DS運動会で追加されたチームステータスの予想をやってみたいと思う。

●参考 公式サイトキャラクターの項目http://kuniokun.jp/undoukai/


■追加8チームステータス予想
●格闘チーム
 虎一虎二の2強が強い! 勝ち抜き格闘では最強の強さを誇る。技が8つあり、さらにステータスが高い!
ひめやまなどが登場するとしたら、格闘では最強チームになりそうだ。
バランスを考えてやまいし・じんないあたりが採用されてそうだが。
武器叩き、武器投げは低そうなチームだ。
●服部学園
 スピードとジャンプ力は、ナンバーワン+忍術など変わった必殺技を使用する。
●秋葉学院→ステータスはななせ~いちじょうクラスだが、
キャプテンクラス(りゅういち・りゅうじ・ごうだ・ごだい など)の必殺技を使う。
●百合丘女子
 体力と攻撃力は低いが、スピードと防御が高い! 手数で攻めるチームか。武器力がやや高い。
●ファンキーズ→武器を持っていることから武器力高そうだ。
 喧嘩に特化したステータスのチームぽいな。足は遅そうだ。
まえだ・たかみねタイプに武器力を付けたキャラや。
ごだいの足を遅くした感じのキャラが登場しそうだ。
●ワールドドッジ
 武器投げの威力が最強のチーム。全員覚醒してるんじゃねーのかってぐらい強い。
特にもるどふの投げはもりもとを超える!! のか? パンチ・キックのステータスはそこそこ。
●大雪山
 武器の攻撃力が高そうなチーム。
原作では、まっはぱんちやまっはきっくを使うこともできた。(怒り状態時)
とびやまのハリケーンがどう再現されるのか見ものだ。
●オクラホマ
 やっぱり、最強チームなのか? 
ジョニーは、素早さが127ともちづき並だが防御がB 原作だとジョニーって実はあまり強くなかったりする。
らふぁえるは、格闘能力がMAX。とらいち・とらじ並みかそれ以上か? 素早さはB
ジミーは、双截龍だけあって強いぞ~。多分旋風脚や天殺、爆魔も使えるんじゃないかー。


たしか、全13チームだったはずだから、後1チーム。隠しチームがあるはずだ。
やまだ・とうどうが登場していないが、もしかすると?
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ