くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくん8本のゲームを1つに凝縮! 『熱血スポーツトーナメント』 / Nekketsu Sports Tournament

2017
11
Nekketsu Sports Tournament
これは、有名なパチモノ『くにおくん8in1』を 対戦仕様にロシア人が改造したものだ。サッカーとホッケーでは、選べるチーム数が増え、同キャラ対戦が可能になったり、格伝ではタッグ戦ができるなどパワーアップされているぞ!

くにおくん8in1を知らない人は、ココ


熱血スポーツトーナメント ここがスゴイ!!


GOAL3


くにおくんの熱血サッカーリーグは、海外でゴール3と呼ばれている。

くにおくんの熱血サッカーリーグの対戦モードでは、通常6チームしか使えないが、
13チーム使えるように変更! 同キャラ戦はもちろん可能だ。
また、PK合戦では通常は2人プレイまでだが、
キッカーとゴールキーパーでプレイヤーが別れて最大4人までプレイできるようになっているぞ!

IKE HOCKEY


いけいけ!熱血ホッケー部の対戦モードでは、
ばんばじつぎょう、してんのうじがくいん、どっじぼーるぶ
の3チームが使えないが、熱血スポーツトーナメントでは使用可能になっているぞ!
さらに、同キャラ対戦も可能なのだ。こいつはスゲェ!!

NKD


NKD→Nekketsu Kakutou Densetsu→熱血格闘伝説
だ!

対戦モードで、タッグ戦が標準となっているのが特徴だ!
通常バージョンだと、全員バラバラシングルモードなのだが、
熱血スポーツトーナメントバージョンでは、タッグ戦となっているので、合体技も使用可能なのさ。
さらに、8番目に寅ステージが追加されているぞ!
もちろん、同キャラ対戦も可能になっているぞ。

行進曲


一人でも、プログラム変更可能だ! 1人でも、好きな種目で遊べるぞ!!

ロシアの熱い熱血選手達


熱血スポーツトーナメントというコミニュティで活動しており、
特にGOAL3を中心に対戦会が行われているようだぞ!
気になる人は、見てみよう。ロシア語だぜ。

▼NEKKETSU SPORTS TOURNAMENTS
https://vk.com/nekketsu
▼Steam Community :: Group :: NEKKETSU SPORTS TOURNAMENTS
http://steamcommunity.com/groups/nekketsu
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ