くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

「熱血硬派くにおくん ロサンゼルス編」をやろうぜ!

2017
06
くにおLA


ストーリーをクリアーしたが、硬派系のハードな展開で、緊張感のあるハードボイルドな展開を楽しめた。
で、ハードボイルドってなんだったけと調べてみると、
「ハードボイルド」は元来、ゆで卵などが固くゆでられた状態を指す。転じて感傷や恐怖などの感情に流されない、冷酷非情、精神的・肉体的に強靭、妥協しないなどの人間の性格を表す。

思ってたより、キッチリストーリーもゲームも作り込んであって、驚いた。キャラはくにお・りき・みすず・ジョニー・ラファエルの5人から選べる。くにおくんらしく、簡単操作でサクサク遊べて楽しかったぜ!
アメリカのギャング相手にお馴染み熱血硬派達が暴れまわる! 熱血硬派シリーズのファンに特にオススメしたいファン作品だ!!


おーぷにんぐ 熱血硬派くにおくん ~アメリカ ロサンゼルス編~



https://youtu.be/aIMT9783ECs
ダウンロードするには、住江さんのツイッターのリンクから飛べるアップローダーでパスワード5桁を入力すればよし。
パスワードは、住江さんのツイッターに書いてあるヨ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

6 Comments

kt住江  

こんばんは、くにお流さん。kt住江です。
この度は『熱血硬派くにおくん アメリカLA編』をプレイしてくださり、本当にありがとうございます。
くにお流さんほどの、くにおくん愛に溢れた方にキャラやシナリオを評価して頂けるとは、光栄の至りです。

youtubeでのプレイ動画の続きも楽しみにしています。
これからもブログやyoutube等の活動を頑張ってください。

それでは、失礼しました。

2017/07/07 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

どうも、住江さん。わざわざブログにお越しいただきコメントしていただけるとは。

日本と海外版くにおくんの融合、素晴らしい展開でした。
まさに熱血硬派くにおくんファンならではの作品と言えよう!
さらに、おまけモードまで実装されているとは驚きの極み!

個人的に、ラファエルの必殺技にごーじゃすぱんちが装備されていたのが感心しました。
まだ、裏モードはクリアせずとってあるので、じっくりと遊び倒そうと思うぜ!!


住江さん、素晴らしい作品を本当にありがとう!
テクノス時代にみたかったぜ!!

2017/07/28 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

隠しモードの個人的な攻略アドバイス

お久しぶりですくにお流さん。伝説の26です。
熱血硬派くにおくん ~アメリカ ロサンゼルス編~一度クリアすると、隠しモードが出るのですが、そのひとつのモードについてアドバイスをします。モード名は忘れましたが、内容としては、「ボスと一部の敵を除くすべての敵が銃持ち(キャラによって銃の種類は異なる)」で、「コンテ、残機なし」です。これについて個人的なアドバイスをします。
簡単に言えば、「敵の攻撃を利用する」ことです。言わば、敵の同士討ちを狙うことです。あくまで自分が見つけた攻略アドバイスですが、ほんのわずかでも参考になればいいなぁとは思います。
ちなみに、銃はハンドガン、マシンガン2種、ショットガン、強力な銃4種です。

2017/08/09 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

kt住江  

こんばんは、くにお流さん。kt住江です。
Youtubeのプレイ動画、拝見しました。メインストーリークリア、お疲れ様です。
お陰様で『くにおくんLA編』のダウンロード数が500を越えました。本当にありがとうございます。
ラファエルの必殺技は絶対に『ごーじゃすぱんち』と、開発初期段階から決めていましたね。
裏モードのプレイ動画も楽しみにしています。

ところで、今回のプレイ動画を観たところ恐らく、くにお流さんの落とした『くにおくんLA編』は、
去年の12月下旬に最初にアップした『第1バージョン』だと思われます。
今年の2月に、様々な追加要素を取り入れた『第2バージョン』をアップし、
このページ上部のツイッターのアドレスより、落とすコトができます。
落としたフォルダの『Paks』フォルダに入っている『KunioLA.PAK』ファイルをコピーし、前のフォルダの方の『KunioLA.PAK』に上書きすれば、
クリアデータが反映されたまま、追加要素を楽しめます。是非とも、遊んでみてください。

 ~ 主な追加要素 ~
1.メインストーリークリア後の隠しキャラに
  『ダウンタウン熱血物語』でお馴染みのあのキャラ達と、
  第1バージョンでは登場しなかった『熱血硬派くにおくん』の
  あのキャラがプレイヤーとして動かせます。

2.メインストーリークリア後に解禁されるモードに『REALGANG MODE』を追加。
  このモードをクリアすると『くにおくんLA編』は、完全クリアとなります。

以上、kt住江でした。

2017/08/18 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: 隠しモードの個人的な攻略アドバイス

どうもお久しぶりです!伝説の26さん。

まだ、裏モードはクリアしてないが近々クリア目指したいと思うぜ!!
本編でも笑いどころであった銃の同士討ち!これが攻略の鍵であるとは。

クリアの暁には動画を上げたいと思うぜ!!!

くにおくんの新作、そろそろ発表あるといいな~。
Switchでスーパー熱血行進曲とか!ウルトラ熱血行進曲とかなんか。

2017/09/06 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

これはどうもご丁寧に!住江さん。
バージョンアップ版では追加要素があるようですね!
初版版をダウンロードして満足し、見逃していたぜ!!


近々、再びプレイして隠し要素をクリアしたいと思うぜ!!

2017/09/06 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ