くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

【物語SP】くにお&りき の共闘プレイが可能に! Ver1.1アップデートがニンテンドーeショップにて配信開始!!

2017
14
「ダウンタウン 熱血物語SP」祝!アップデートPV第3弾!!

追加機能
2P協力通信機能を追加しました。
・下画面MAPで発生しているイベントがアイコンで確認できる機能を追加しました。
・イベント図鑑にあるイベントを達成した場合、メモメニューに表示される機能を追加しました。
・リサイクルショップで装備をまとめて売る機能を追加しました。
・アイテムをまとめて購入できる機能を追加しました。

その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよういくつかの問題を修正しました。

※ローカル通信でゲームをプレイするためには、通信するニンテンドー3DS本体同士のバージョンデータが同じであることが必須となります。
※更新データのダウンロード方法など、詳細は公式サイトをご確認ください。


へー、やっと熱血物語らしくなったじゃん! くにおとりきの2人で遊べる日がついに来たか!
ローカルプレイで一度は2人協力プレイやってみてぇもんだな!
ついでに1人プレイでもCPUがお供としてプレイしてくれる機能もあるといいよな!!



追加イベントとかあったりするのかな? 分からんが、久々に起動してやってみるか?!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ