くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

熱血高校放送部について チャンネル停止に異議申し立て中 【くにお動画】

2017
12
励ましのコメントありがとうございます。痛み入ります。
色々と思うことがあり、1週間ほど北の方へ旅に出ていました。

現在Youtubeに、チャンネルが誤停止されたのではないかと異議申し立てを行っている最中です。
チャンネルが再審査され、問題なければ復活するかもしれません。
ネットで調べた所、Youtubeでゲームチャンネル停止はかなりの数で起こっているとのこと。
通報荒しがいるとの噂も聞いたが、果たして?

Youtubeのくにおくん動画チャンネル”熱血高校放送部”が復活するといいね!
それまでは、別の方に力を注いで行きたいと思います。
くにおくんの動画を楽しみにしている方はもう少し待ってくれよな!


サブチャンネルの花園高校ゲーム部は、こちら。
https://www.youtube.com/channel/UC0g56bZ7-RW1c4ilSfri9CQ
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

2 Comments

うらお  

実況プレイ好きでしたので、是非復活お願いします笑

2017/02/13 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

> 実況プレイ好きでしたので、是非復活お願いします笑
実況は疲れるな! 
Youtubeがこんな状態なので、プレットホームを変えAbemaTVで、くにおくんの実況プレイ配信開始するかもしれません。
その時はよろしくね!

2017/02/14 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ