くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

Youtubeチャンネル何故消えた? DD4が本当に原因なのか?外人の動画はそのままだ。 ではYoutubeか?トランプ大統領か? コピーちゃんねるか?

2017
02
熱血ゲームTV#a
Youtubeで外人のDD4動画はたくさん上がっている
https://www.youtube.com/results?search_query=doblu+dragon+4

俺のだけが消されるというのはおかしい。別なことが原因か?
外人はO.Kで日本人はダメという人種差別か? トランプ大統領の排他的戦略が影響?
ダブルドラゴン4動画削除は、アークシステムワークスが原因か? それともYoutubeが原因か?
分からねえな。


アークシステムワークスが、犯人だとは思いたくないな。
今まで色々ありつつも、くにおくんを中心としてファン活動をしてきた身としては、信じたい。
ということは、Youtubeが犯人か?


龍が如くの動画が原因か?
普通に、Youtubeで検索したら、他の動画でも出てくるような究極闘技のビデオが原因?
他はOKだが、俺はダメってか? くにお動画だけ上げてろ?
龍が如く6の動画か? 動画時間が短すぎてスパム判定? まとめたほうが良かったのだろうか?
でも、、メールで違反報告は来てない・・・。どういうことだ?




トランプ大統領が関係?

 

グーグル 社員に帰国促す 大統領令でIT企業に動揺
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170129/k10010856681000.html


なんか、のんびり、ゲームやってる場合じゃないな。戦争が始まるのか?

ただの誤削除?


ただの誤削除? 意外とコレのような気がする。違反したら、普通は登録アドレスに~違反に寄って、アカウント停止しました
と連絡がくるはずなのだ。連絡無しでいきなり停止は、本来ありえない。


熱血高校放送部の偽物か?


コピーちゃんねるの存在で、本家「熱血高校放送部」が誤ってBUNされた?
ある程度、やっているとコピーちゃんねるというものが出来てくる。これを排除していかないと、スパムとして本家がバンされることがあるらしい。





◆Youtubeのやることはわからないが、チャンネル削除が最近相次いでいるらしい。
http://chima-kininarunews.com/?p=632
急激に再生回数が伸びたりシても、削除されるのだとか・・・。
ダブルドラゴン4のプレイ動画の伸び数が凄まじかったとか? 出る杭は打たれる・・・。
日本人のことわざだが、これは世界でも共通ってことか・・・。




◆チャンネル停止祭り

YouTube動画削除とチャンネル停止について【2016年11月最新情報】
http://chima-kininarunews.com/?p=627



こういう仕打ちを受けると、やっぱり、ニコニコやらアベマTVやらDailymotion やら、複数の動画サイトに投稿する大事さが分かるな。それぞれ、考え方・宗教・政治 違うしな。
驕れる者久しからず。
日本の動画サイト応援するなら、ニコニコ・・・か? アベマTVにも進出そろそろしてみるかな。





もし、熱血高校放送部、続いてほしい! という方がいらっしゃったら、意見メールをYoutubeに出して頂ければと思います。
熱血高校放送部のURLは、コレ
https://www.youtube.com/920kun
前回は、アークシステムワークスが犯人ではないかと思い込んで色々書いてしまったが、
もしそうでないとするなら、
熱血高校放送部が復活して、今後も活動できるようにお願いしてくださればと思います。

アークシステムワークスさん、お願いしますわ。
助けて~。





もー、何がなんだかわからん。一応、ご削除ではないかとメールを再度だしてみたが、どうなることやら。
あ~、バイオハザード7より、よっぽど心臓に悪いな。最凶のホラーは、TVゲームでもVRでもなく、現実に存在している。
復活なるといいが、しばらく今後のくにおファン活動について、考え直してみるとするか。続けるか・・・辞めるか・・・はたまた?


◆機械的にBUNしている?

YouTubeアカウントの停止と復活!!!
http://masato1117.com/archives/2514







YouTube ヘルプ
https://support.google.com/youtube/answer/2802168?hl=ja&ref_topic=2803138
Youtubeの馬鹿野郎

冤罪で刑務所にぶち込まれるくにおたちの挽歌のような気分。真犯人は誰だ?
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ