くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

ダウンタウン乱闘行進曲 の攻略Wikiを建てたぜ

2016
26
乱闘行進曲Wiki3

乱闘行進曲 攻略Wiki
http://rantokoshinkyoku.wiki.fc2.com/

勢いでとりあえず建てたぜ!
PS4で配信中! 1500円でさくっと遊べるので、PS4持ってる人は、とりあえず入れとくといいぜ!
オンラインで見かけた時はよろしくね!



乱闘行進曲 PSストアで配信中! 配信ページへ
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 2 Comments

-  

はじめまして、乱闘行進曲からくにおくんシリーズに入った新参者です。

乱闘行進曲wiki拝見致しました。
こちらのwikiですが、管理人以外にも編集を自由にできるようにするご予定は無いでしょうか…?


友人など他の人に勧めるにあたり、wiki内にチーム毎の使い方などの情報が有れば良いと考えていますが、現状簡素なデータのみになっているかと思います。

上記チーム毎のページなど更新のお手伝いをさせてもらえればと思い今回ご連絡させて頂きました。

wikiの編集権限について、ご検討いただければ幸いです…

2017/02/27 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし


> 上記チーム毎のページなど更新のお手伝いをさせてもらえればと思い今回ご連絡させて頂きました。
>
> wikiの編集権限について、ご検討いただければ幸いです…

> wikiの編集権限について、ご検討いただければ幸いです…

くにおくん新規の方ですか! 大歓迎ですよ!!
どうもご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
乱闘行進曲Wikiの編集ですが、元から誰でも編集可能となっています。

トップページに編集パス(dtrk)が記載されているので、
左上の編集から、パスワードを入力して頂ければ、誰でもご自由に編集可能ですので、
存分にWikiをお使いくだされぃ。

本当は自分が少しずつ攻略情報を書いて行こうと思っていたのですが、まぁ…色々とありましてね。
細かい修正・見やすさ・荒し対策など管理は継続して行っていくので、安心してWikiを活用してくだされ。

2017/03/02 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ
