くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.3 おきた

2009
15
第3回、今回は、熱血物語2の企画が発表された時点で真っ先に公開されたキャラ。



”おきた” 


について書いていくぜ。


こいつもくにおくん応援ムービー2008に出ているのだが、(見てない人はコレ)





パンチ力が凄まじいことになっている!!

壁をぶち壊して教室へ乱入してくるんだぜ。コンクリートだろ! コレ!!


まさか、冷峰が木造建築とかはないよな。 いや、木造でも壁を破るとかありえん!!!


とまあ、ぶっ飛んだパワーの持ち主なわけだ。(動画を見る限りでは)



手元にある設定本によると、なにやら、こいつは田舎もんで田舎弁で一人称がオラとかいうやつで、
よくわからんが熱血高校に転校してきたらしい?

で、転校早々大暴れをやらかすそうだ!! 


熱血高校にくにおがいるってことは知らず、そこから彼の不幸がはじまると書いているが…。

なにやらかすんだべか?


続きは、設定本2,3に載っているのだろうな。


キャラはこんな感じ。


で、ステータスだが、その爆発的な破壊力をもったパンチ力を再現してみた。


パンチ27!! こいつを使うときは、パンチ主体で闘うようにするといいぜ。
必殺はKDバトルエディションでもおなじみのためぱんちだ。


okita1.png



たまわりが得意! 
ただ、スピードや打たれづよさは低めなので、速いキャラ相手には注意が必要だ。


okita2.png



くにおと熱血高校番長の座を賭けて闘ったりもできるので、
是非とも対戦をしてみよう!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ