くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

【物語SP】ダウンタウン熱血物語PV第2弾! をじっくりと見ていこう! 「冷峰四天王はDAY3から?」

2016
29
「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!12
くにおくん初の2D格闘ゲーム『ファイティング・オブ・ダブルドラゴン2016』ダブルドラゴンは、2D格闘ゲームに何回かなっているが、くにおくんは初だな!
っというわけで、ダウンタウン熱血物語PV第2弾をスクリーンショットと供に振り返ってみよう!




「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!2
🔺冷峰四天王は3日目に登場か? 4日間の行動で何をするかでエンディングが変化するらしい。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!3
🔺新キャラ覆面軍団は何者?

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!4
🔺初代熱血硬派くにおくんのように、時間の概念があるそうだ。時間帯によっては通れない場所も?

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!5
🔺連打で爽快コンボ!ってやつか。マッハ系との兼ね合いはどうなる?

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!6
🔺投技! 防御している相手も問答無用に投げ飛ばす。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!7
🔺ファイナルファイトの旋風脚(緊急回避技)みたいなものかな。囲まれたら、熱血カウンターを使っていけ! っと。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!8
🔺従来の必殺技は健在。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!9
🔺新規ドット絵アニメーションがいいね。よく動いている。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!10
🔺子供が喜びそうな技名だな! 仮面ライダーとか戦隊モノでありそう。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!11
🔺新たに”運”のステータスが追加。運がいいと何かあるのか?! 服装チェンジなどもある?

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!121
🔺キャラクター選択画面、隠しキャラがいるとのこと。くにおとはせべのことかな?
・・・ あれ?りきは???

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!122
🔺天殺龍神拳!!!

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!13
🔺対戦可能か! これは、削られなかったようだ。良かったよかった。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!14
🔺くにおくんならではの簡単操作で楽しめるのかな?

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第2弾!!15
🔺もはや、お約束! サントラCD。沢さんの新曲が楽しみだね。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

2 Comments

ししゃも  

お願いだから

もう延期だけはしないでちゃんと発売してほしいです・・・
そしてもし!!可能ならPSとかのちゃんとしたコントローラーでくにおくんを遊びたいです♪
ファミコン世代の自分にとっては3DSの操作がいまだに馴れなくて(泣)
もうWiiUとかNX(携帯機じゃない事を祈って)でも良いので熱血コンプとか新作を発売してほしいな・・・
ダウンタウン熱血オリンピックとか出ないかなw

2016/09/30 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: お願いだから

> もう延期だけはしないでちゃんと発売してほしいです・・・
> そしてもし!!可能ならPSとかのちゃんとしたコントローラーでくにおくんを遊びたいです♪
> ファミコン世代の自分にとっては3DSの操作がいまだに馴れなくて(泣)
> もうWiiUとかNX(携帯機じゃない事を祈って)でも良いので熱血コンプとか新作を発売してほしいな・・・
> ダウンタウン熱血オリンピックとか出ないかなw
どうも、ししゃもさん。俺もオリンピックやりたいぜ! くにおくんが継続していれば、2020年までには必ず出るはず!
まずは3DSで出るということで、売れ行きとか反応次第では他機種(NXやWiiU)などにも移植されるかもしれませんね。
NXには、是非とも参戦して欲しい所。オン対戦可能とかなら、嬉しいな。

2016/10/09 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ