くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

【物語SP】発売日まで1ヶ月! ってことでPVを見返していこう「りきは選べるか?」

2016
29
「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第1弾!!
PV第1弾を見返したところ、一応りきが活躍しているシーンを見ることができる。
くにおとりきが共闘しているシーンは、見れなかったが、単独で行動するシーンはあるようだ?




公式サイトには、詳しいことが書いてないので分からんが、PV(1分12秒辺り)を見る限りだとりきを動かせそうだ。
イベントの1つとしてりきを操作できるのか、主人公として動かせるかは謎だ。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第1弾!!1
「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第1弾!!2
PVから、今作の新要素である超必殺技が確認できる!

EX→超必殺技ゲージ?
HP240→体力
SP100→必殺技ゲージ?

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第1弾!! ひろし
🔺くにお・すがた・ひろし の3人が歓談中。転校生だったくにおくんも熱血高校にすっかり馴染んだようだ。すでにドッジボール部には入部済みかな?

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第1弾!! 覆面
🔺女の子から相談を受け、腕を組んで思案中のくにおくん。そこに新キャラの覆面野郎現る、何者なのか。

「ダウンタウン-熱血物語SP」PV第1弾!!map
🔺マップの!(エクスクラメーションマーク)は、イベント発生のポイントを表している?
大きい黄色丸は、瞬時に移動できる場所かな?
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

1 Comments

-  

動画の1:13辺りの左下に、でかでかと「開始」とありますよね
これは恐らくお馴染みのミッションモードではないかと…
時代劇同様りきは今回もミッションモード限定ではないかと思いますね

2016/10/02 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ