くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

くにおくんの時代劇PC版 コンボ其の1「ハイスピンキックコンボ

2009
09
ダウンタウンスペシャル♥ くにおくんの時代劇だよ全員集合のPCリメイク版のコンボテスト動画其の一。2009 年5月にバーチャルコンソールでファミコンのくにおくんの時代劇が配信記念にアップ。

1つ目)まっはきっく→ダッシュアトミック落とし→天狗ジャンプキャンセル→ハイスピ ンキック→爆裂キック
2つ目)ハイスピンキック→はわいSP→ハイスピンキック→ダッシュアトミック落とし →天狗ジャンプキャンセル→ハイスピンキック→はわいSP→ハイスピンキック
キック力が高いともの凄い威力に!!





はわいSPはコンボ向けだな。
2つ目のダッシュアトミック落とし →天狗ジャンプキャンセル→ハイスピンキック→はわいSPのつなぎが難しい。アトミック落としは低空で出し、天狗~はわいSPはコマンドを最速で入力する必要がある。

このシリーズは続くかもシレンな。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 1 Comments

白鶺鴒  

我流コンボ

こんにちは、そして初めまして白鶺鴒と申します。
旧バージョンの頃にやっていたコンボを(新バージョン未プレイ)勝手に綴らせていただきます。
ええ、コンボの投稿場所もわかりませんorz

ニトロアタック→上昇ダブルラリアット→ハイスピンキック→あんまスペシャル×n→人間スタンプ
→アトミック落とし×m→ダブルチョップ→爆馬脚→空中人間ドリル(乱戦時)→ニトロアタック…

もちろん天狗の足袋は必須です。
また、ハイスピンキックと爆馬脚の時に方向転換することになります。

上昇ダブラリは偶然発見しましたが、ニトロの後に一定のタイミングでジャンプボタンを押すだけででます。しかし、トリプルアクセルをセットしておくと発動しません。燕返しはセーフ。

アトミック落としもタイミングがかなり厳しいものの、着地と同時にジャンプキャンセルするとダメージだけ与えて持ち上げ状態をキープできます。

一応いくらでも応用が利くので、人間スタンプの後から
人間魚雷→自分魚雷(ダブル魚雷に)→大車輪投げ(ダブル魚雷解除の空中しゃがみの内に足持ち)→ジャンプエルボー→(人間ドリル)→ニトロアタック…
などもできます。ノリと気分で臨機応変に戦いたい方にお勧め。

ガリガリ当たるのが爽快ですが、使う技が多いのでまずこがねむし専用かと。
装備も何かに特化するより平均的に上げたほうが良いかもしれません。

長駄文失礼しました。

2009/09/03 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ
