くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

ダウンタウン熱血物語SPの発売日が6月2日に延期か~。適当にくにお戯れ言。

2016
18
発売延期か~。面白くなってるといいがな。
3DS物語延期






りきについて


PVにもHPにもくにおとりきが共闘している絵や動画がないのが気になるな。
熱血物語で始めて主人公ポジションについたりき。りき主演の記念すべき第一作なのだが、どうなんだろうな。
発売延期ってことで、追加しているといいが。


乱闘協奏曲をプレイしなおしてみて


やっぱ、面白いな。アルバイトの何人倒せのノルマ系はだるいが、
ふつーにストーリーを進めて雑魚をなぎ倒して、ボスを倒していくベルトスクロールアクションの王道をやれるのは楽しいね。
2周目には、軽くイベントが追加されてるのもいいね。強化した状態で2周目遊べるので、さくさく進めるのがいい。


物語SPについて


乱闘協奏曲以上の出来を期待しちゃうな。物語SPには。


行進曲ASの続編について


ないかな~。新種目追加でさ。パン食い、爆弾鬼ごっこは必ず入れてほしいね。 
ステータスももっと細分化して、打たれ強さと起き上がりの早さを分ける。 
ジャンプの高さを調節できるようにする。

とか、より動かしていて気持ちがいいアクションとしてパワーアップして帰ってきてほしいぜ。
処理落ちとかそういうのもなし。
ネット対戦の不具合もなし。
切断対策や、すぐ倒されても、次の選手入れ替えで待たずに楽しく遊べるようななんか工夫。

まさかの新種目とかあれば、なおよし。
運動会は、もっと熱く、面白くできるはずだ。







熊本地震について


天災は忘れた頃にやってくる
熊本・大分が大地震で大変なことになっている。
今も余震が続き、20万人もの避難者が出ている。
遭難者の捜索など一刻も許されない状況だ。 

遠方から出来ることといえば・・・。
とりあえず、募金サイトのリンクを貼っておくぜ。
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html


Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

1 Comments

-  

Hage

「共闘している」画面はないですねぇ・・・
(PV1の1:13秒辺りにりき操作画面はあり)

製品説明にも2Pプレイは記載されていないので、
FC版と同様に交代制なのかなと。

2016/04/30 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ