くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

12月17日、Steamにダウンタウン熱血行進曲 ~オールスタースペシャル~ が来るぜ!

2015
13
ついに来るか! PC版くにおくんの大運動会
ダウンタウン熱血行進曲AS スチーム版



店舗特典チーム、隠しキャラを含めて全キャラ最初から使えるといいな! また、初めからやり直しはさすがにキツイぜ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

4 Comments

まさゆご  

PS3行進曲は隠しキャラだすのが面倒でしたからねえ(自分はまだ全員だしてない)。店舗特典チームは追加ででて欲しかった。

2015/12/13 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

さぶ  

とりあえずPC版やるつもりですが、PS3版と分散して過疎が悪化したり・・・・しないことを祈ります

2015/12/14 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

T  

yahooモバゲー版サービス開始してたのでやってみましたがこれは…

クロスカントリー、しょうがいべや、かちぬきかくとう、から種目を選んで、一戦ずつ勝敗が決まる?感じですかね
対戦相手が来ないとCPU戦ですが、AIがアホすぎてヤバいです
CPU同士だとダウンを奪えないので体力が0なのに時間切れになります

一番最初にランダムで?キャラ一人だけ貰えますが、これはようするにチーム戦ではないのかな?
自分はりゅうじ貰えたのでちょっと嬉しかったのですが、龍尾嵐風脚を一度のジャンプ中に何度でも出せる事が判明して、ずっと飛んでられますね
するとバグって、操作不能で上方向にすーっと上昇するので、上記の時間切れ一直線でした

クロスカントリーとかで、登ってる最中に攻撃受けても落とされないのは良い仕様変更かもしれませんね
しかし…期間中は無料でプレイできるとはいえ、一つの競技をプレイするだけで1プレイ50円?は高い気がしますよね
辛口ですが1プレイ1円でも、そんなに盛り上がらなそうというか…

2015/12/18 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし


> しかし…期間中は無料でプレイできるとはいえ、一つの競技をプレイするだけで1プレイ50円?は高い気がしますよね
> 辛口ですが1プレイ1円でも、そんなに盛り上がらなそうというか…

モバゲー版くにおくんの熱血大運動会について
むしろ、一回プレイ50円もらっても割に合わないような。
開発状況30%で出した感じ。DS版ドッジ以下のカス。
これは話題にならず、自然消滅するでしょう。
こんな出来で金をトルだと? なめてんじゃねえぞ!ってところだな。

2015/12/22 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ