くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

Yahoo!モバゲー くにおくんの熱血大運動会 が出るらしい いつの間にかβテスト終わってたか!

2015
22
βテストやってたんだな! ブラウザで気軽にできるゲームらしく、気になるところだな!
オープンしたら、ぜひともプレイしたいところだな!

Yahoo!モバゲー版 ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
http://yahoo-mbga.jp/game/12023198/detail?first


くにおくんの熱血大運動会βテスト



モバゲ版運動会、ここが気になる!


チーム編成可能!


チーム編成できるってのはいいね! ファミコンお馴染みの4チームだが、トレードできるってのは。
くにお・りき で組んだりもできるってことかな。
コスト制か? とっても気になるところ。
やまだ・とうどう も参戦するってーことで楽しみだな! さらにキャラ追加で四天王勢揃いなんてこともあるか?

全国の見知らぬ強敵共とオンライン対戦できるぜ!


オンライン対戦できるってのが何より楽しみだな。ファミコンそのまま! みてーなこと書いてるが、本当にどうなることやら。
まさか、ジャンプ2段キックとかまで再現されてるのか?

操作性とかうまく再現されてるといいな。ハメとかはどうなっているのか? 武器稼ぎは? 水中ハメは?
気になるぜ! サービス開始が待ち遠しいな。




アプリドッジサービス終了


アプリドッジ、サービス終了するんだってな。
いかに金をかけて強い合成シュートを作るかっつーゲームだったらしいな。
ふつーにプレイスキルで競うゲームが良かったなー。

http://www.marv.jp/product/kuniodb/

家庭用でやりたかったぜ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

1 Comments

さぶ  

存在さえも知らなかったわ!どうやって気がつくんだよ!

まあ楽しみに待ちます!ぜひともアーク版ではかなわなかった良好なオン環境で対戦したいもんです。

2015/11/22 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ