くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

Steamで熱血行進曲ASが出るとしたら そういや、くにお大感謝祭がフリー化したらしいぜ!

2015
14
PS3版のアップデートで改善して欲しい内容でもあるが、書いてみるかー!

・ロビーマッチの改善。ゲームが終わったら、チーム変更ができるように。
・魚雷泳法、山田の術、二段ジャンプ、すくりゅうバグ大ジャンプ などの調整。
・個人賞の見直し。
・ジャンプの修正。FCのようにジャンプの高さを自在に調整でき、アクションゲームとして気持よく操作できるように。
・スピード感が足りない。FCのが断然早い! もっとテキパキ動くように。


そして、待望の新要素追加!
・競技追加。パン食いや爆弾鬼ごっこやりてーぜ。
・ステージ追加。もっといろんなのやりたいものだな!











くにおくんの大感謝祭フリーゲーム化


っというところで、くにおくんの大感謝祭がフリーゲームになったらしいぜ! 製品版より、チーム数はやや少ないが
ステージがたくさん追加され、全種目遊べるのでお得だぜ。
色々改造したり、友達に上げたりとか可能らしいで持ってない奴も持っている奴もチェックしてみるといいぜ!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

3 Comments

さぶ  

行進曲ASは良い追加要素もあった。個人的にはトルネードパンチなんかは面白い必殺だし。

それでも足りないところや、おかしな変更、手抜きが多すぎる。

まあなんだかんだで楽しいからいまだにやってるけど。

2015/11/15 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

うむうむ、良い所も悪いところもあった熱血行進曲AS。
次回作は、アークならではの発想力であっと驚く新競技や必殺技・ステージに期待じゃな!

ところで、海外版でも発売された熱血行進曲AS。店舗特典のDLC配信はまだかー?

2015/11/22 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

さぶ  

そうやで。海外版はすべて含まれてるんやで。なして日本で配信せんのや

2015/11/22 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ