くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

River City Ransom: Underground の最新紹介動画が公開! Steamで4人同時プレイ可能か?

2015
26
River City Ransom: Underground Gameplay Trailer
https://youtu.be/NHWDEs434hA

実にレトロな感じだなっ! 前作より25年、街が無茶苦茶荒廃しているな。何があったんや!!
発売しねーのかなと思ったが、ついに出るのか?2年待ったな・・・。

Steamにて紹介
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=389876248
ダブルドラゴンからアボボやアボレが登場しているのを見ると、ダブルドラゴンの世界と共通しているのかな。
動画を見ると、やまだらしき人物もいるな。紫のやつ。25年間変わらず懲りずに悪さしてるようだぜ。
アニメショーンパターンが多くなり、スムーズに動くな。熱血物語ならではのRPG要素、買い物もあるし、新技を覚えられる道場なんかもあるらしいぜ!

River City Ransom: Underground Features:

Over 100 hand-drawn levels
8+ Heroes, each with dozens of unique fighting moves
An open world where you fight, shop, and upgrade your characters' abilities
10 tenacious and varied enemy gangs to conquer
Local or online multiplayer co-op campaign story
Local or online multiplayer arena fighting mode
Super-responsive peer-to-peer (P2P) networking technology


アニメーションがとにかくスムーズだな。新規描き下ろしってやつ? たくさんのドットアニメーションが見れるぜ。
主人公は、8人以上? くにお・りき以外に使える奴が?
オープンワールドとか書いてるが、どんな感じになるやら。
熱血物語のマップを自由に行き来できるのはもちろんのこと、ダブルドラゴンのマップもってとこか?
どんな敵が登場するかも楽しみだな。動画を見ると、爆弾を投げてきたり、妖術のように何かを召喚したり今までのくにお枠にとらわれないゲームになりそうだな。
オンラインでも4人まで協力プレイできるってのは、いいな。対戦もあるらしい? くにおくんならではの人間タワーもできるようだな!
勝ち抜き格闘みたいなのがあるんかね?





2015年中に出るかな? 楽しいゲームだといいな!!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

1 Comments

さぶ  

これの行進曲ヴァージョンがくることを祈ります!

2015/08/27 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ