くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

【熱血行進曲AS】オンライン対戦における切断行為について

2015
04
オンライン対戦は、切断しないようにしましょうという呼びかけ

PSNのID:torinomomoniku
オンライン対戦にて切断しないロビー部屋を広め、切断しない者同士の対戦環境をつくることが目的です。人数が集まれば段位戦なども企画したいと思います。

基本ルール
1:ロビーにて対戦。ルームコメントの最初に # マークをつける。
2:途中退室原則禁止。急用など致し方ない場合は、時間ができたときに対戦相手にメッセでもしておきましょう。バグの場合はあきらめましょう。
3:一人残っての武器投げ点数稼ぎ禁止
4:一人残っての遅延行為禁止
5:暴言メール禁止
6:順位発表時の意図的な遅延行為も禁止。
細かいルールは特になし。ルーム作成者が自由に決めてOK。


詳しくは、こちら

切断しない対戦部屋を広めたい
http://nkas.wiki.fc2.com/wiki/%E5%88%87%E6%96%AD%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E5%AF%BE%E6%88%A6%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%82%92%E5%BA%83%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84


なんにせよ、最後まで楽しくプレイしたいものだな。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

5 Comments

伝説の26  

だーかーらー(怒)

ほかの方からの情報だと、ver1.04だと、フリーズしていたそうです。そうなのかと思い、次のアップデートこそ、それの問題解決に、プラスしての追加要素が欲しい(特にクリエイト)ところで、公式サイトを見てきたら、もうver1.05のアップデートがあり、最初はびっくりしました。が、それも一瞬、内容を見たら、「ネットワークの不具合を修正」だけ!・・・・・・なぜ追加要素をプラスしない!と静かに怒り、この瞬間、同じくにおファンが書いてくれたコメント通り、とんでもない会社がくにおくんを引き継いでくれたなと、悟りました。

2015/07/06 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

間田  

自分は不具合だけ修正してくれればもういいよ・・・。力を入れてそうにないし、何も期待していない。
せめてバランス調整までやってくれたらいいのだがorz

2015/07/06 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

熱血高校帰宅部ゴースト部員  

『2015年熱血大進撃の年』

正直そんな言う程進撃してないよね。
大運動会は社員達がDLC誤配信とか、ネットワーク障害のバグ入りアップデートとか勝手にひっかき回して酷い有り様だし。

クリエイトも自分だけのキャラやチームを作れるみたいなのが売りみたいにしてたけど、いざ作ろうとしたら女子クリエイトが作れないとか中途半端仕様だし。

技の調整とかも言い出すともうキリがない。

大進撃どころかテクノス時代より色々後退してる気がする。

皆さんが言うとおり酷い会社が引き継いだものだと思う。

2015/07/06 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

> 『2015年熱血大進撃の年』
>
> 正直そんな言う程進撃してないよね。
> 大運動会は社員達がDLC誤配信とか、ネットワーク障害のバグ入りアップデートとか勝手にひっかき回して酷い有り様だし。
>
> クリエイトも自分だけのキャラやチームを作れるみたいなのが売りみたいにしてたけど、いざ作ろうとしたら女子クリエイトが作れないとか中途半端仕様だし。
>
> 技の調整とかも言い出すともうキリがない。
>
> 大進撃どころかテクノス時代より色々後退してる気がする。
>
> 皆さんが言うとおり酷い会社が引き継いだものだと思う。
3DS時代劇は、アレだったけど、Ver1.05運動会はかなり楽しく遊べるんでこれ以上のクオリティをこれから出し続けてくれれば、大躍進とまでは行かずとも躍進ぐらいはするんじゃねえかと。オンライン関係が安定しないのは、どうしたものかと思うが…。SEだかプログラマだか知らんが、優秀なのかいるんだかいないんだかネットワーク関連で難しいものなんかね。アーク製の格ゲーネットワークは評判いいらしいが、ナゼくにおくんではこんなに不具合が多いんだろうな?

時代劇3DSはもう一度作りなおして欲しい出来だな。
マップとか遊びやすさとか、遊びココロとか少しも感じられないもんなー。ファミコン時代劇の箱裏を読むだけでワクワクしたあの時代…。今作はそれがちっともねえんだよ。
テクノス時代はプログラマーが優秀だったんじゃないかなー。マップデザインとかも優秀だったなー。
民謡をアレンジしてゲームBGMにするって発想もいいよな! 文化としても造形が深く素晴らしい。
くにおくんは、ファミコンアクションゲームの中では最高峰だとオレは思っているぜ。
そろそろ、大躍進ブログ更新してほしいところだぜ! もう打ち止めか?

2015/07/08 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

うわぁ…見事にアークだけ叩かれてる…確かアーク販売で開発全般はA+なのに…ちょっとアークが可哀想なのでコメントしました。

2015/07/21 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ