くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

熱血行進曲AS オンラインの不具合はいつ直るんだ?

2015
14
スタートして、すぐ「ホストの引き継ぎを行っています。しばらくお待ち下さい」
って出てゲームが始まらない。
相手の回線との相性があるのか知らんが、Ver1.03になって頻発するようになった。
同じ人が相手でもやり直したら始まったこともあったので、どう考えてもネットワークの不具合があるということだ。
1.03になってからろくにゲーム出来てないな。


Ver1.02までは、誰とでも対戦できたが、2割ぐらいの確率で部屋が解散してしまったことがあった。
今は、5割以上の確率でゲームが始まらん。

一体、いつになったら直るんだ?
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

8 Comments

伝説の26  

オンラインも大変ですね並びに現在のデータ復旧状況

そんなに深刻だったんですね、オンライン。自分はやったこのないのでなんとも言えませんが、いろんな情報を見ている限り、相当深刻だと思います。
話を戻すと、現在の復旧状況は、ストーリーの「難しい」をクリアし、「普通」の「十戦目」に挑んでいます。隠しキャラもあともう少しで揃います。確か・・・オクラホマの「アレックス」、「スティーブ」、「真・ダブルタイガー」が取れていません。全キャラとストーリー全難易度クリアするまではver1.00のままで、完了したら、今のverにアップデートします。なので、エディット再開までもう少しお待ちください。

2015/06/15 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

[重要]待たせたな!エディットキャラ作成再開のお知らせ

2015 6/21(日)をもって、データの復旧が完了しました。これからエディットキャラの作成を再開していきたいと思います。完成すれば、ここに載せて、完全に完成すれば、掲示板に載せます。あと、これは自分が見つけたトロフィー獲得法ですが、「とらじ」のみで優勝すると、「真・とらじ」が入手出来るのはご存知だと思いますが、実は、COMのレベルを「難しい」にした状態で優勝すると、トロフィー「孤高の戦士」が取れますが、「最弱伝説」も、この状態で獲得できます。良かったら参考にしてみて下さい。

2015/06/22 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

ver1.03の感想

この前、ver1.03にアップデートし、遊んでみました。武器が増えてとても面白く、野球のボールが面白く、ストーリーでは序盤に頼りになる武器もあり、水中で武器投げした際に、ダメージが通ったことにはびっくりした。

2015/06/24 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

間田  

あれ、水中で武器投げ出来るの!?
あとで試さなきゃ・・・。

2015/06/24 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

さぶ  

水中武器投げは強いですよ。特に格闘の指輪は速度もあり、使い道あります。

2015/06/24 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

間田  

バージョン1.04は7月上旬配信予定ねぇ・・・。
かなり遅くない?アップデートに回っているスタッフが少ないのかなぁ・・・。

2015/06/25 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

ショボいver1.04

本サイトを見てきたら、なんかver1.04が配信されていた。どんな内容か見ると、「ネットワークの不具合を修正」・・・だけ!?
こればっかしは自分も怒りましたよ。これにプラスアルファの追加要素をつけてもいいんじゃないかな?
オンラインの感想は、誰かお願いします。

2015/06/26 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

さぶ  

途中フリーズが多発します。

ああ、とんでもないメーカーがくにおの版権を・・・・

しく しく しく

2015/06/26 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ