くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

宮城・仙台ドッジボールだよ全員集合!!

2009
19
ダウンタウンドッジボールだよ全員集合!!の最新体験版Ver2.5の

「宮城・仙台ドッジボールだよ全員集合」がミラクルつうしんで無料配布されているぞ。

宮城・仙台の有名な戦国武将といえば、「伊達政宗」

独眼竜政宗としてNHKの大河ドラマにもなった人気の戦国武将だ。
後、20年生まれるのが早ければ天下をとったかもしれぬといわれる漢である。

その伊達政宗像を背景にドッジボールで戦うってのが今回の体験版だ!


●変更点のまとめ
・伊達政宗像を背景にドッジボールを楽しめる!新規専用BGMもあり!
・必殺シュートが足音の数で3回、5回目のときにでるようになった!
・ナイスシュートが足音の数で4回・6回目のときにでるようになった。

・Bボタンで対戦する選手を入れ替えることができる!
・キャラクターの一部の必殺、ステータスの変更。

つまり、必殺シュートやナイスシュートが出しやすくなったんだな! 
相手にナイスシュートか必殺かの2択を迫ることができるようだ。
海外版のスーパードッジボール仕様に近い。(海外版はダッシュ時に必殺を出すタイミングが2種類あった。)
こういう新規のBGMやステージってのはいいねぇ。燃えるぜ!
キャラクターも色んなやつで試すことができるようだぞ。


さて、要望・願望としては、がんがん新ステージを出してもらいたい!
イギリス、ケニア、アイスランドなどはもちろんのこと。
宇宙ステージなどや、ダウンタウンならではの物語ステージ。
今回のような日本の旧所名跡ステージをがんがんいれてもらいたい!

チームに、戦国武将チームなんてのもあるといいな。
織田とか、豊臣とか徳川とか武田とか上杉とか今回の主役「伊達政宗」とか・・・。

GB版ドッジのヤクザチームとか、山賊チームとかあの編のキャラも登場したら本当の
ドッジ全員集合!! になるだろうな。

ほっけーのようなしょーとすとーりーでもいいから、ストーリーがつくといいなぁ。

ダウンタウン熱血物語のように下に台詞が飛び交うとわいわい感が出て楽しくなりそうだなぁ。

久しく更新が滞っているのでそろそろ更新きてもいいんじゃないか?




まあ、何にせよ。操作性がぐっとよくなった感があるので一度試してみるといいぞ!

宮城・仙台ドッジボールだよ全員集合!!配布元→みらくるつうしん
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ