くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

スポンサーサイト

--
--

熱血行進曲AS Ver1.03 オンライン対戦ネットワーク不具合が頻発するように・・・「なめてんじゃねえぞ!」

2015
30
まともに対戦できんぞ! ルームを見失ったり、クロカンスタートでフリーズしたり・・・。
改悪してんじゃねーか!! 新しいアイテムが増えたり、ゲームバランスが調整されたり面白いところもあるのに、一番大事なネットワーク関連が終わっとるわー!! 手放しで褒められないのがアークだよな!!
はよ、オンライン対戦なおさんかい! ボケがぁ!!



しょうがねえから、時代劇DSを進めていくか。ミッションは、20個ぐらいクリアしたな!!
特に、球を5回連続でノーミスでキャッチするのは大変だったな。
敵を持ち上げて叩いて倒せってのは、まずは、フツーにパンチでぶっ飛ばして点数を20000点稼ぎ、そして条件を満たすやり方で★3つとったな。ノーミスでやろうとするとうまくいかなくて大変だったぜ!


◆熱血行進曲AS ロビーマッチ
ついでにロビー関連で、一戦ごとにチーム変更できるようにしてほしいぜ! できるならな。
これ、オンライン不具合の修正来なかったら、ゲーム終わるな。オンライン対応が売りなのにオンできない熱血行進曲など価値がないぞ!!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 6 Comments

さぶ  

みんなで問い合わせメールおくりましょ!

しかし、対人だと超面白い行進曲も一人でやると全然楽しめないっすな。

2015/05/31 (Sun) 03:21 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

エディット作成キャラ紹介休業のお知らせ

ver1.03だとオンラインの不具合が多いのは驚きましたが、自分はそれ以前の問題で、PSストアにサインイン「出来ぬぅ!!」状態で、苦渋の決断で、PS3の初期化をし、新たにしましたが、ダメでした・・・。このことから察しの方は分かると思います。そう、データが消えました。ですが、くにおくんは他のゲームと違い、元通りにするのにそんなに時間がかからないのがいいところです。なので、エディットキャラはしばらく休業します。掲示板に新しいチームを投稿したので、そちらも見てください。

2015/06/03 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: エディット作成キャラ紹介休業のお知らせ

線]掲示板に新しいチームを投稿したので、そちらも見てください。

白鷹チームの投稿ですね! いしだは、確かSFCのくにおくんのドッジボール日本チームに登場したキャラですね。白鷹だったかな?
たけうちとなんばはパロディ版でも熱血べすぼでも登場したように、正真正銘の白鷹チームでしたね。
たけうちの天殺は、べすぼのアッパーから連想してものですかね? 体力といい、いい感じの再現ですね。
GB運動会でテクノスチームのキャプテンとしてたけうちという同名のキャラが出ていて、そちらはマッハキックを持ってましたね。

データが喪失は、ご愁傷さまとしか言えませんな。自分も、一回PS3のデータ吹っ飛んだことがあるので、お気持ちはお察しします。
今度、オンライン対戦で使ってみることにするぜ! 制作お疲れ様!


2015/06/04 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

修正版はver1.04?

オンラインの不具合が修正されたやつは多分、ver1.04になるだろうなぁ・・・。今度こそ「クリエイトモードのキャラ枠増加、チームコスト増加、女子クリエイト可」をしてほしいものでぅ・・・。

ちなみに、ただ今のデータの修復としては、現在シナリオモードの「むずかしい」をプレイしていて、第7戦目です。ゲットした隠しキャラは、「ひろし」、「わたる」、「ひまだ」、「むらさき」、「とうどう」、「さかた」を手に入れました。

2015/06/05 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

ただ今の復旧状況

ただ今復旧しているデータの進行状況ですが、フリーバトルで、全てのデフォルトチームを使って各チームから解放されるキャラを一通り開放しました。明暗から始まって恐山で終わりました。あとはエディットでチームを組んで優勝するだけですが、ほとんどキャラがいないので、とれたキャラを¥でチームを組み、優勝していった後、シナリオの「ふつう」をします。
最後に、恐山・・・自分にとっては使いやすい。自分は「復帰力第一」が主なので、高ければ誰でも好きです。

2015/06/11 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

ただ今の復旧状況

ただ今復旧しているデータの進行状況ですが、フリーバトルで、全てのデフォルトチームを使って各チームから解放されるキャラを一通り開放しました。明暗から始まって恐山で終わりました。あとはエディットでチームを組んで優勝するだけですが、ほとんどキャラがいないので、とれたキャラを¥でチームを組み、優勝していった後、シナリオの「ふつう」をします。
最後に、恐山・・・自分にとっては使いやすい。自分は「復帰力第一」が主なので、高ければ誰でも好きです。
これからもがんばって復旧します。

2015/06/11 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © くにお流ブログ All Rights Reserved.
ブログパーツ
