くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

ダウンタウン熱血時代劇 発売したなっ! 熱血行進曲ASに気合のVer1.03もキたようだぜ!

2015
28
とりあえず、攻略Wikiを建てたぜ! こちらで、謎の店やら、攻略情報やらを書いていきたいと思うのでよろしくなっ!

ダウンタウン熱血時代劇 攻略Wiki
http://dtnjd.wiki.fc2.com/


熱血行進曲ASは、武器がいろいろ増えたようだな。
オンライン対戦で試してみるかー。バランスはどうなってるかな?
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

3 Comments

間田  

やっと時代劇が発売しましたか。別の作品をやる為残念ながら今回は手付かずですが…。
1.03が公開?!そいつは楽しみだ!

2015/05/29 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

> やっと時代劇が発売しましたか。別の作品をやる為残念ながら今回は手付かずですが…。
> 1.03が公開?!そいつは楽しみだ!
強技の調整も行われているので、かなりいい感じだぜ!
ネットワーク関連がおかしくなっているが・・・。
また、くにおくんの世界へ戻ってくるのをお待ちしておりますぜ。

2015/05/29 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

間田  

ちょこっと遊びましたが、まさかのアイテム増加は良調整ですね。木刀が出る確立が減ったごだいはマジ涙目。アイテムの増加数はDLCで別に出しても問題無い数なので驚きました。これで、勝ち抜きオンリーがますます捗る…。
二段ジャンプ魚雷泳法が相変わらずだったのが残念だなぁ、やはり次回作レベルなのか?
他にも触って欲しかった箇所が調整されてなかったりしますが今の所面白かったです。

時代劇は初週に買えないのが残念ですが、今回の出来なら満足出来そうなので、予約特典が無くなる前には買っておこうと思います。

2015/05/29 (Fri) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ