くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

【熱血行進曲AS】ローカル大会? くにおくんの大運動会の大会開催?

2015
11
なんか、大会が開かれるらしいぜ? 詳細は次のリンク
http://nkas.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A
有志による大会か~。いいねぇ~。俺もそのうち開いてみるか?


■最近のマイブーム
最近は、ちょっと普通のプレイに飽きてきたので、クイックマッチでは、キャプテン抜きでプレイしたり、前田さんをクロスカントリーに出してみたり変化をつけて楽しんでいるぜ。

で、得られたのが、キャプテン抜きだと意外と楽しいな。
補正が副キャプテン以外につかないので、ちょうどいいかんじというか。
やっぱ、あれだ。キャプテンボーナスなしで冷峰学園で賞廃止したら、かなり良いゲームになるな。

一人一種目と違って、キャプテン以外のキャラ連投が気兼ねなくできるし、いろいろ戦略の幅が広がって面白いな。
クイックマッチで強チームと呼ばれているところは、キャプテン抜きぐらいでバランス的に良さそうだな。
しばらくは、キャプテン抜きで対戦しまくってみるかな。キャラの理解も深まるしな。
ファミコン時代の冷峰で方龍縛りを思い出すぜ。


■PS3 メールについて
ありがたいね。PS3で応援メール的なものをもらうことがあるが、嬉しいね。
Youtube見ているぜ! 的なのとか。対戦ありがとうございましたという丁寧な挨拶まで。
無精なのであまり返事しないが、一応ざっと目は通しています。
対戦してくれた皆さんありがとさんでござんす。
この場を借りてお礼申し上げます。


うおおおおおおおおおおおおおおおりゃああああああああああ!!!!!!?
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 1 Comments

さぶ  

個人賞は本当に害悪。なぜそこをFC版から大きく変えたのか・・・

ぞろめどっくーんはもとより敢闘賞の条件がいまいちわからんから運の要素が強すぎる。ロビーでやると藤堂グループ賞もあある。どれだけの人が運で勝敗が決まることを望んでいるのか・・・

クロカン、障害で勝負がきまってしまったときの逆転要素的なつもりなのかな?それなら格闘の点をFC版並にすべきだしなあ・・・・

2015/05/11 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ
