くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

【熱血行進曲AS】急だな! 新チーム応援ガールがDLC100円にて配信開始!

2015
09
この前、チームミスズだの、獅子連合だの配信来るぞ! っていう前振りがアークの熱血大進撃ブログで告知があったばかりだが、まさかイキナリ応援ガールが配信されるとは、思いもしなかったぜ!! もっと後まで取っておくのかと思ったが、ここで出してくてくるとはなー。これは、女の子クリエイトを早期実現させるためのものかもしれんね。Ver1.03も近そうだな。
はせべ20150409

『ダウンタウン熱血行進曲』にDLC「応援ガール」登場!!【4/9】
http://kuniokun.jp/blog/news/archives/18
公式ブログで紹介が来てるぞ。なんだこのお寒いノリは!! ボンジュールじゃねえよ!! 偽チーム配信しろやゴラぁ!! 誰かエディットで作るやつが出てくるとおもしれーんだがな。
・・・4月16日はミスズか。楽しみだな!! 獅子連合誤配信したやつは、無料でいいと思うがな! その内、店舗特典チームもDLC100円で売りそうだ。しばらく楽しめそうだな。





■応援ガールの気になるステータス
ステータスは、ざっとこんなもん。最恐の女番はせべ以外は、相当低いステータスであるが、それぞれ隠しとして第三の必殺技を持っているのが特徴のチームだ。はせべさんさすがの強さだな! パンチとキックがほぼMAXとは。
冷峰学園の放送部部長のこうづきさんがここで登場したかー。今作で登場してないから、どこに行ったのかと心配したぜ。
見る限り、クロスカントリー、障害 が得意な選手だな。二段ジャンプ+スーパージャンプ装備って敵なしじゃん。
ouengirl.jpg

隠し技は、以下のとおり
はせべ:龍尾嵐風脚(移動)
こうづき:すくりゅう
ももぞのナッツシュート(遅)
しまだ:爆裂キック(遅)
あいはら:爆魔龍神脚(遅)
きりしま:頭突き(弱)
ouengirl_sensyu.jpg

■必殺技について
必殺技は、全般的に応援ガールが所属するチームが持っている代表的な必殺技を装備しているっといった感じだな。
熱血の応援ガールももぞのは、爆弾パンチ、ダブルチョップ、ナッツシュート
花園のしまだは、トルネードパンチ、ダッシュオーラパンチ、爆裂キック
冷峰のあいはらは、マッハたたき、のーてんチョップ、爆魔龍神脚
連合のきりしまは、ためパンチ、人間魚雷、頭突き

はせべは、移動旋風脚が強いね~。ただでさえ、攻撃範囲が広い旋風脚が移動しながらさらに多段ヒットする凶悪な技だ。全種目で使えるので、ごうだの頭突き並にヤバイんじゃねーの?
こうづきのこの技構成! 意図的に入れてるだろ!! 女の子限定では有りかもしれんがな。これは・・・。レース系では、敵なしといったところだな! だが、クロカンで一度捕まったらボコボコにされそう。障害は二段ジャンプ無双できるな。
ここで、上月茜について軽く書いておこう。冷峰学園放送部部長。密かに芸能界入りを目指すスポーツ万能な女の子。
といった設定となっている。副将なのも納得だな!
ももぞのは、玉割り、格闘要員だな。ステータスは一条より強い!
しまだは、パンチ力が高い! りきの彼女だけあり、格闘能力が高い。玉割り・格闘で活躍できるな!
あいはらは、ステータスが絶望的に低いが、爆魔龍神脚で格闘向きの選手といえるな。ぼっーとしているが、怒ると恐いらしい。
きりしまも、格闘向きの選手だな。一応前種目で必殺技が使えるが、素直に格闘で人間魚雷で一発を狙ったほうがよさそうだな。

これは、気分一新! 新鮮な気持ちで戦えそうだぜっ! はせべさんでごうだをシバキに行くかー!!





やっぱ、可愛いな、応援ガール

ダウンタウン熱血行進曲AS 4/9配信DLC 応援ガールチームでプレイっ!
https://youtu.be/yN4Xjp1Pv5g
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

10 Comments

-  

強そうですねはせべチーム。

2015/04/09 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

-  

遊んだ感想だけど全員勝ち抜き格闘でだしても充分闘えますって感じだった。
ただステが低いから中~上級者向けだなぁ。
はせべが選手の中で段違いでぶっ壊れていてもうあいつ一人でいいんじゃないかと思った。

2015/04/09 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

ついに来た・・・。価格付のDLC。

ほんとに急だね。獅子連合やみすずよりも先に新たなチームを配信って。同時に値段つきでの配信がついに来ちゃったかー。
ベ「もうダメだ・・・おしまいだ・・・。
  逃げるんだぁ・・・(みすずに)勝てるわけがないよ・・・!
悟「それは楽しみだなー!
  オラ、ワクワクしてきたぞー!
ブ「たとえ獅子連合や みすず、応援ガールが強いとて、
  この俺を超えることは出来ぬぅ!
ト「やみくもに戦うのはきけんです!
  もっと情報をあつめてからでも・・・!

話は変わりますが、自分は「アキラ」をダウンロードしようとしたら、「サインアップ」とかわけわからんのが出ました。調べたら、これがオンラインもDLCにも必須というのが半明したため、苦戦しながらも何とか終わらせ、早速しようと思ったら、「エラー」が出てオワタ・・・。
自分のPCのEメールアドレスでないと駄目かー・・・自分で作成したのではダメでした・・・・・・しかたない・・・
一からやり直すか。それが1番!!

2015/04/10 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

はせべ の隠し技の龍尾嵐風脚・・・あれ、もろストⅡのりゅう、ケンの「竜巻旋風脚」やな。アップデートでもし使用が可能なら、りゅう、ケンは必須装備だな!

2015/04/10 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

実現するといいなー。女の子キャラクリエイト。

女の子キャラのクリエイトの早期実現・・・これは本当に実現してほしいです。皆さんもまだかまだかと待ち望んでいるに違いありません!ver1.03で叶ったら、自分も早速つくろーっと!
自分が考えているネタとしては、「百合丘女子チーム」です。
ですが、既にあるチームとは違い、DS版の「百合丘女子チーム」です。

2015/04/10 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

熱血高校帰宅部ゴースト部員  

獅子連合誤配信の時にダウンロードしちゃった人はお金払ってダウンロードする意味あるのかな?
今回のDLCで少し能力に手を加えられてるとか?

それから女子クリエイトは実現できるなら実現してほしい

2015/04/10 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

-  

考えすぎなんだろうけどはせべはともかくあいはらあたりをくにおやりきがぶん殴るのにどうしても心が痛むというか抵抗が…

2015/04/12 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

> 考えすぎなんだろうけどはせべはともかくあいはらあたりをくにおやりきがぶん殴るのにどうしても心が痛むというか抵抗が…
わかる! わかるぞ~。

2015/04/12 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

DLC配信が全て終わった後に、アップデートで有料なり無料なりで女の子クリエイトできるようになるとイイですな! Ver1.03はあるとしたら、バランスの最終調整になると思われるので慎重にやってもらいたいですね。

2015/04/12 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

伝説の26  

チームメンバー予想 チームミスズ編

自分の予想と画像をもとに、チームメンバーを考えてみました。
あくまで予想なのであまりあてにしないでください。

キャプテン・・・みすず
副キャプテン・・・くみこ

メンバー・・・みゆき で、残り3人は熱血硬派くにおくんスペシャルに出てきたザコキャラから名前を取ってくるんじゃないかなと自分は思います。どうでしょう?

2015/04/13 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ