くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

youtubeのくにお動画、どの層に見られているか。

2009
05
くにおくんってどの年齢層に人気あるのか?
男性と女性の割合は、どのくらいか?
知りたいと思ったことはないだろうか?

くにお流では、多数のくにお動画をいままでyoutubeに上げてきた。
なんと、動画の総再生回数は150万を突破した。(ありがとさんでござんす。)

その豊富なデータを元にしてくにおくんがどんな層に見られているか
youtube インサイトで調べてみた!!

25~34が50パーセント占めている。この年代がくにお世代といってよいだろう!
次に多いのが、35~44  17%ぐらい。
18~24、45~54 がともに10%ぐらい。
13~17は5%
残り8%は55歳以上の方が占めている。

男女比は男90%、女10%。

ふむ、なるほど~こうなっていたのか。
18未満の人には、くにおくんはあまり知られていないことがわかるな。

やっぱり、男90パーセントか。まあ、内容がそうだからな!
DS版運動会は女の子チームもあるみたいだから、構成比は変わっていくだろうな。


DS版くにおくんの情報がとんと出てこないが、発売したら、ヒットして
新たに低年齢層や18未満の人にくにおくんが知られるようなると
くにおくんを応援してきたくにお流としても嬉しいところだな。

情報が出ないのは、開発に専念して面白いくにおくんを作るため、日々切磋琢磨、汗を流しているものと信じよう!

はっきり言って、もしDSくにおくんの大運動会がヒットしなかったら、
今後くにおくんが復活することは永久にありえないといっても過言ではないからな。



ちなみにyoutubeインサイトはyoutubeアカウントをもっている人なら誰でも利用できるぞ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ