くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

【熱血行進曲AS】新たにチームみすず、熱血行進曲に参戦か?!

2015
03
ついに、来るかー。1週間以内に来そうだな。こいつは、とんでもねえバトルの予感がするぜ!
アウトローチーム、獅子連合もそうだが、熱血硬派系のチームが加わると、運動会がよりヒートするというか、過激になるというか、ダウンタウンシリーズにはないワイルドさ、野性味が増していい感じだな。
楽しみにしてるぜーッ!!!
http://kuniokun.jp/blog/news/archives/17

新情報をお届けしてくれる新番長の鉄砲玉アタル、昭和臭さがいいね! どこぞで見たような見たことないような懐かしい感じのキャラだ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

4 Comments

-  

不自然に空白があったからやはり隠しチームがあったんですね。
アウトローチームはもう公開されているから、獅子連合、みすずとあと一つは…?

2015/04/04 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

まだ、とっておきの隠し球があるというのか・・・?! 恐るべしアークシステムワークス!!!

2015/04/04 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

-  

空白?

空白?どの辺にあったのかなー。自分はver1.02でアウトローは出てきましたが、空白はなかったのですが、もし出ていたら、どのあたりか教えてください。

2015/04/07 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: 空白?

> 空白?どの辺にあったのかなー。自分はver1.02でアウトローは出てきましたが、空白はなかったのですが、もし出ていたら、どのあたりか教えてください。
6×5全部で30チームあるとすれば、みすず+獅子連合+??? ではないかという推測が立つといったところじゃな。

2015/04/07 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ