くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの熱血ストリートとやらがIOS/Androidで配信 熱血行進曲ASで使える秘密コマンドも?

2015
26
http://www.kuniokun.jp/street/
これ、獅子連合とか、みすず軍団の太陽学院とかそんなのが追加される隠しコマンドがってことなのか?
熱血行進曲と連動とか書いているが!!!

熱血大進撃ブログ
http://www.kuniokun.jp/blog/
意外と頑張って続いてるな!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

9 Comments

-  

気になる方はダウンロードして確かめてみよう!

よし!早速「熱血ストリート」とやらをインストールしに出かける!「隠しコマンド」気になった方は、後に続け!(べジータ風)

2015/03/27 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

-  

いつ連動する?

秘密のコマンドって何だろう。
いつ連動するか分かればいいな~。

2015/03/27 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

分かり次第教えて!

確かに。
分かった人がいたら、教えていただけると嬉しいですね。

2015/03/27 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

-  

まさかのアプリ連動?!
スマホゲーはあまり好きじゃないがやるしか無いのか

2015/03/27 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

-  

自分の希望としては、買ったばかりの人やそうでない人も入手可能にしてくれたら今回のアークは一味違うなぁと思います。

2015/03/27 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

無料アプリの方少しやったが、ありゃ駄目だ。暇潰しにもならんし、ゲームと呼んでいいか怪しい。
パスワード解放させる為にこんなストレス溜まるもんさせるなら、有料でもいいからDLCにしてくれ。

2015/03/28 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

-  

とりあえずアプリをやってみました

達成率を40/40にしたら設定の所に隠しコマンドが増えましたが内容はアウトローチームの隠しコマンドでした。

2015/03/28 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

-  

いいぞぉ!

誰かはよく分からんがー・・・
教えてくれてありがトオーーー!(ブロリー風)

2015/03/28 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

-  

謀ったな!アーク!

またしてもアークに謀られたよ!
確かに隠しコマンドは出たけど、ver1.01以上出ないと出来ないとか、やっぱりアークはダメですね。どんだけネット対応のコンテンツをやれば気が済むんだ!
ネットに繋がらない方のことを考えてやってくださいよ!
まあアークにしても他のゲームにしてもネットネット・・・って
正直最近のゲームは過疎ってきたかんじですね・・・。

2015/03/30 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ