くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

【熱血行進曲AS】ヘブンズランナーアキラが配信されたな! 関東獅子連合がクローズと間違えて配信されたとかいう噂が

2015
18
インターネットにつないで、アキラをダウンロードしよう。二段ジャンプとスーパーダッシュが使えるぞ。それと、クローズ配信だが、どうやら間違えて関東獅子連合を配信してしまったとの噂。へー、関東獅子連合出るのかー。こいつは、嬉しいね。まあ、お漏らししちゃったんだったら、早めに配信してもらいたいところだな。Ver1.02でバグ修正と投げハメ修正・二段ジャンプ修正来るといいな。

Ver1.02 望むものは、2点
・二段ジャンプは、障害部屋で使用不可か高度制限。
・投げハメ改善。ダウン時間リセットなしにするか、起き上がるまでのボタン連打2~5回。とか、とにかく何とかして。

最低限望むのは、これだけ。玉割りは、目を瞑れるが、障害部屋で二段ジャンプはゲームとしてお話しにならんからなんとかしてくれ。投げハメ直すだけでも、ぜんぜん違うぞ。

https://youtu.be/EUDlXNK45_g

今作は、ドット絵に気合入ってるよな~。キャラクターが生き生きしているというか。職人芸だな。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

5 Comments

きうきう  

いつも楽しく読ませていただいております。

二段ジャンプ、お気持ちはわかりますが、シングルモードでの救済措置になっていると思いますので、制限してしまうのもどうかな?と、個人的には思います。

オンで使っていたチームは次の競技で狙ったり、初心者っぽい人だったら、まぁ見逃してやるよ!位の気持ちで(笑)

2015/03/18 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

勝ち抜き格闘以外、必殺技なしモードとかあれば良かったんですがね。
1人でプレイするシングルは救済措置として残しておくとしても、ダウンタウン熱血行進曲は対戦が一番面白いところなので、オンライン対戦だけでも制限かけられればなと。
ちょっと新必殺技に調整不足な点が目立つのが残念な点ですね。スーパーダッシュぐらいかな、良調整なのは。他は調整放棄しちゃった感が…。

2015/03/19 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

関東獅子連合が誤って配信されたの?
もしそれが本当ならいいですね!
メンバーは多分・・・
キャプテンは「ししおう」で、
副キャプテンは「うきょう」か「さきょう」だな。
残りのメンバーは「ぎんじし」と「まじし」と「べにじし」かな。もしなかっても、今後の配信に期待しよっと。

2015/03/19 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

-  

こういうのがあって欲しいなーver1.02

自分もやってみて思ったけど、
もしver1.02があったら、こういう機能がいいなぁ・・・。

1,チームコストの改善(さすがに20は少ない)
2,ダブルドラゴンと本家ダブルドラゴンみたいに技3つ装備
3,キャラクター登録数の増加(作りたいキャラが多くて「30」じゃ少なすぎる!)
 特に「1」はぜひ改善してほしい!
なんせチームコスト「20」はさすがに少なすぎると思う。
それだとデフォルトチームのチームコストと矛盾しますよ!
(例・・・冷峰学園のメンバーでエディットした結果、
余裕で20を超えました・・・。たしか26だったかな?)

2015/03/19 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

ダウンロードの仕方教えて!

「アキラ」や「スーパーそに子」、「クローズ」のダウンロード方法、知ってる方がいれば教えてください。お願いします!なんせ初めてのダウンロードなので右も左もわからない・・・(泣)

2015/03/30 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ