くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

熱血行進曲AS 発売日3月5日か~ ヤキモキさせやがって

2015
12
決まったか、また延期なんてことはないだろうな!
キャラクター紹介を見る限り、熱血ドッジのような必殺使い回しタイプのゲームだな。
チームごとにコンセプトが決まっていて、戦略性が高いゲームに仕上がっているか?
省エネ節約の昔ながらのゲームといったところか。



マッハチョップなどのハメ要素はどうなっているんだろうか?
投げハメはどうなる?
タッグ戦はないのか?
オンライン対戦は、切断厨対策はどうなっている? 無駄にランクマとかあるのか? それともまったりのんびり楽しめるオンラインモード一択か? 競技ごとに対戦できるのか?
イキナリオンライン対戦で楽しめるのか。ルール設定は?

クリエイトモードはどこまでクリエイトできるのか? 自由度はいかに? ポイント集めとか面倒臭い収集要素とかあるのか。それとも、アクション重視でさくっと短時間で遊べるゲームになっているのか?

ストーリーモードはどうなる? Amazon画像でもあったが、くにおが二人のままなのは修正されたのか?
監修はもけけ関本氏?

DLCがありそうだが、競技の追加はあるのか? チームより気になるところ。爆弾の鬼ごっご、格闘パン食いやりたいぜ!




毎回、同じようなこと書いてるな!! 何より発売日がすぐ決まってよかったぜ。バリバリ対戦できるといいな。対戦動画もガシガシ上げていきたいぜ!
昔、ハマった奴もやったことないやつも熱血行進曲ASやろうぜ!!! 面白いゲームだとイイな。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ