くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

11月27日は、くにおくんの誕生日だな。熱血行進曲オールスターズで出きないこと。

2014
27
FC版でできてダウンタウン熱血行進曲オールスターズではできないことをまとめてみるか。

◆ジャンプキックハメ
足技力9以上のキャラが出きたアレ。前田キックが有名。
オールスターズでは一発で屈まないためできなくなっていた。


◆ジャンプキック2段ハメ
ジャンプの頂点でキックボタンを押すと、敵にキックが2段当たるアレ。
FC版ではできたが、オールスターズではできないようだ。


◆キックターン
TGSでやろうとしたが、不可の模様。
ダッシュ中にキックを出して、その間に動きたい方向キーを入れておくとその方向にダッシュできる技。
上や下ダッシュも可能な技で、対戦で必須テク。


◆ハイジャンプキック
大ジャンプしつつキックをかます。対空に便利。TGSでは、できなかった。


◆Z軸方向大ジャンプ
奥方向…上を押しながらジャンプ後 右を押しつづける。
手前方向…下を押しながらジャンプ後 左を押し続ける。

意外と知られていないテク。手前にジャンプしたり、奥にジャンプしたりできる。
PS3版はできるかな?

◆ジャンプオーラパンチ・ジャンプためパンチ
できるのかなー。


◆持ち上げタイヤぶつけ
タイヤを投げてすぐさま、敵を持ち上げてタイヤをぶつける荒業!
マイボウルを上に投げて、敵を持ち上げて無理やりぶつけるなんて技もある。
できるようになるといいなー。





FC版改めて凄いなー。FCなのに操作に奥が深いところがすげえ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ