くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

ダウンタウン熱血行進曲の新作がついに2014年末に発売か! ついにきたか。待ちくたびれたぜ。

2014
09
『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~』24年の時を経ていま蘇る!
http://www.famitsu.com/news/201408/07058671.html

PS3でオンライン対戦可能っつーことで、これはおそらく買うだろうが、ゲーム性はどうなってるのか気になるところだぜ!
4800円とチョー強気な値段で、レトロゲームのリメイクとは思えない価格設定だが、それだけよく出来ているのだろうか?



クラシックモードとリメイクモードがありそうだな! ファミコンを元にした操作性であればそうなりそうだが。
それとも一から作りなおしたものなのかな?


発売したらガンガン対戦したいものだな!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

5 Comments

にしむら  

今まで

新しくダウンタウン熱血行進曲が出たのはいいけど、
びっくり熱血新記録やいけいけ!熱血ホッケー部や熱血すとりーとバスケットの新作が出てないし
クローンゲームも来てないし
熱血すとりーとバスケットと熱血格闘伝説とくにおくんの熱血サッカーリーグのバーチャルコンソールが出ていない!
まさか熱血すとりーとバスケットは公式で無かった事にされてるかも?

2014/08/10 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

美類  

絶対に諦めないでください。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

2014/08/24 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

薙乃  

お釈迦様が連絡してくれました。

突然ごめんなさい。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

2014/08/25 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

スパムメール

banana_ayako@yahoo.co.jpはスパムメールです!

2014/08/25 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: 今まで

> 新しくダウンタウン熱血行進曲が出たのはいいけど、
> びっくり熱血新記録やいけいけ!熱血ホッケー部や熱血すとりーとバスケットの新作が出てないし
> クローンゲームも来てないし
> 熱血すとりーとバスケットと熱血格闘伝説とくにおくんの熱血サッカーリーグのバーチャルコンソールが出ていない!
> まさか熱血すとりーとバスケットは公式で無かった事にされてるかも?
ストバスは、慣れるまで操作に癖があるので面白くなるまで時間がかかるのが欠点かな。初回プレイだと、フロリダが難関だった。
ストバスが発売してから20年以上経つ今でも、未だにこれを超えるバスケゲーは知らないぜ。
良いゲームなのでたくさんの人にやってもらいたいなぁとは思うね。

サッカーリーグは、リメイクが出ているのがVCが出ない原因かな? サッカーリーグの欠点は、必殺シュートの軌道が基本的に一直線なところ。サッカー編のようなかっくんとか、ぐいんと曲がってゴールに吸い込まれる忍者シュートなどを入れて欲しかったぜ。
サッカー編+サッカーリーグで新しいくにおくんのサッカーゲームプレイしたいものだぜ。くにおくんスポーツシリーズの新作もやりたいな。

2014/09/08 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ