くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにお動画の目的

2013
10
もちろん、くにおくんの素晴らしさを全世界に広めるためだ。言うまでもない。
ワールドワイドにグローバルにテクノススタイルを伝えつづけるのだ。

ファミコン時代の名作ゲームとしてくにおくんを知らぬものはいないだろう。
そして、くにおくんは過去に埋もれたまま終わるような存在ではない。
ゲームならではの楽しさを味わえる本格アクション、スポーツゲームとしてゲーム業界に君臨し続けねばならない。

なめんなよっ!


◆くにお動画の方針◆
1.なるべく見て面白い動画を心がける。対戦は、圧勝ではなく、僅差、接戦のものを上げる。

CPU戦では、ワザと苦戦しているように見せかけることもある。例えば、ホッケーの四天王寺戦。

いくら、初期コスだろうが、つよしをスタメンにしようが、あんなの楽勝だ。
だが、囲碁では持碁というものがある。そう、いわゆる接待だ。
一方的な試合より、接戦のほうが人間は燃えるのだ。それは、スラムダンクを見ればよく分かる。
いや、スポーツモノの漫画を見ればわかることだ。


2.くにおくんのプレイ人口を増やす。
くにおくんは、面白いゲーム。是非ともみんなプレイしてほしい。くにおくんは、パーティーゲーム(接待ゲー)として(例えばダウンタウン熱血行進曲)も、ドッジやホッケーでガチで腕を競っても、熱血硬派シリーズで一人、二人でストーリーを楽しみながら、不良どもを倒してじっくり遊んでも面白い。
とにかく、やるのだ!


3.くにおくんのディープな世界を知らしめる。
ロムハック、改造などでくにおくんの隠された魅力を引き出し、皆に伝えるのだ。


4.くにおくん実況動画も?
今までやってないが、実況動画も必要かもね。ニコニコかなんかでくにおくんの実況をしてくれた「しんすけ氏」。今は引退したんだったか。運動会は面白かったなぁ。
字幕解説動画とか、ゆっくり動画の紹介なんかもくにお動画でやったことがあったな。






※追記
5.なんといっても楽しむのが一番だ。
くにおくんは楽しむためにあるもの。エンターティメント作品だ。
これを忘れちゃいかんな。面白さ、楽しさ、遊び方を伝える。それの手段が動画だ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ