くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

【実写版】熱血硬派くにおくん DVD-BOX 12月4日発売! 特典には、『おれは男だ! くにおくん』の書きおろし?

2013
06
くにおくんのDVDが発売されるらしいぜ!

熱血硬派くにおくん vol.1 [DVD] 熱血硬派くにおくん DVD-BOX

☆☆特典☆☆
DVDは9(く)2(に)0(お)価格! ファンにはたまらない豪華特典付き! vol.1には1991年から1996年まで『月刊コロコロコミック』(小学館)で連載していた漫画
「おれは男だ! くにおくん」の書きおろしが決定!
BOXにはゲーム原作者・岸本良久と主演・大野拓朗の「くにおくん」対談を収録!
vol.1、BOXには特典映像も収録

☆ご注意ください☆
Vol.1:1話のみ収録
DVD-BOX:2話~13話(最終話)収録 BOXに1話は収録されておりません。


よりによって、コロコロ版の「俺は男だ!くにおくん」の描きおろしが特典か!! 下品なうんこネタまた書くんじゃないだろうな!! 最初の方はまだくにおしてた漫画だったなー。
今回のは、17年ぶりの穴久保くにおということだが、ギャグっぽい感じになるのかな。
コロコロではポケモンも連載してたな。穴久保くにおは、公式公認の攻略本、初代熱血硬派やSFCドッジにイラストや漫画を描いてたな。懐かしい。
初代攻略本の漫画でくにおの部屋番号が920だった。なかなかやるやんけ。
とにかくギャグやだじゃれを連発するのが得意な作家だな。

実写版くにおくんは、一話が9月20日、920の日にニコニコで放映されたそうでなかなか好評だったらしい。
俺もしたコメで見たが、面白かったな。

12月のDVD発売まで楽しみに待つとするか。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

2 Comments

もりもと  

穴久保のアレは糞作品でしか無いっす

2015/10/18 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: タイトルなし

> 穴久保のアレは糞作品でしか無いっす
コロコロでくにおくんの後、ポケモンを現在進行形で現役連載中か。
ポケモンも糞化させてるのかな

2015/11/23 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ