くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

NOTTVにて9月13日よりスタート 実写ドラマ『熱血硬派くにおくん』 りゅういち・りゅうじ、へいるまんも登場!

2013
28
ソースはコレ。大野拓朗主演「熱血硬派くにおくん」!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1377507365
喧嘩はもちろん、コメディ、感動するシーン、人情話。様々な話が盛り込まれる。
みすず、へいるまん、ダブルドラゴン兄弟が登場するらしいぜ! 
得意技、マッハパンチ、マッハキックもあるらしい。

くにおくんは、ビー・バップ・ハイスクール(不良ドラマの王道)やスクールウォーズ(花園のネタ元?)とは、違うゲームから生まれたキャラだから、それがドラマになるとどう再現されるか? だな。

不良という設定がありながら、ヤクザをぶっ飛ばしたりとか、スポーツが万能だったり、宇宙に行ってみたりとか
訳のわからん男、それが『熱血硬派くにお』?!
後期ではファンタジー系とかとにかくジャンルや枠にとらわれない様々な企画・発想があったらしいな。

とにかく熱血硬派なクール路線だけでなく、むしろダウンタウン系のハチャメチャな設定も入るってことなんで、
そこを楽しみたいところだな! りゅういち・りゅうじも出るっていうし。
あのハチャメチャなルールのドッジや運動会がドラマになるとどうなるのかそこが楽しみだな。

ただ、NOTTVってのが厄介だな~。これ手こずる人多いんじゃないか?
元々、ドコモユーザーでスマホユーザーであれば比較的楽なのかも知れないが、ううむ。
なんとかするしかねえか。

とりあえず、まずは映画を見てみることから始めるか。2013年9月14日(土)か。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ