くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

「熱血硬派くにおくん」9月13日からNOTTVにて放送予定 とあるが、NOTTVってなんだ?

2013
25
「熱血硬派くにおくん」が実写ドラマ化。9月13日からNOTTVにて放送予定
もちろん見たいところなんだが! NOTTVっつーもんがよく分からねえ。
まずはNOTTVとやらを知らねばならないようだぜ。

で、検索してみると、
日本初のスマホ向け放送局「NOTTV」2012年4月に開局!
と出てきた。

スマホと月々420の契約で見れるらしいが、どうやらドコモの専用端末でさらにNOTTVに対応していないと見れないというかなりややこしいもんになっている。

ん~~~~~~~~~~~む?

とりあえず、ドラマとは別に『映画』があるのでそちらは劇場に行けば見れるな。


映画『熱血硬派くにおくん』 
(2013年/日本/100分/エスピーオー)

監督:光石富士朗
出演:大野拓朗、滝口幸広、高嶋香帆、土平ドンペイ、山本梓、水崎綾女

熱血高校に転校してきた運動神経抜群で熱血漢にあふれた風雲児くにおくん。筋の通らないケンカはせず、悪事も自らは手を染めない正義の番長である彼が、ひょんなことから不良たちの象徴として受け継がれていた伝説の白ランを着てしまう・・・。
普通のドラマでは物足りない人たちへ送る正義の不良たちの熱きドラマ。

2013年9月14日(土)開場14:00/開演14:30
開催場所:コシダカシアター
http://www.shitacome.jp/2013/program/program_kuniokun.shtml
【料 金】
前売1,300円/当日1,500円/自由席
プログラム終了予定 16:35


後にDVD化したりするのかな? 映画版はひろしとの出会いからサンワ会にカチコミまでやるのかな~。
で、映画版は当日行けば見れるから良いとして、問題はドラマ版だ。
ドラマ版は、喧嘩はもちろん、ドッジやったり、運動会やったり、コミカルな要素もたっぷり入っているという噂だ。





◆実写ドラマ版『熱血硬派くにおくん』を見るには?


まずは、ドコモと契約してさらに対応タブレットなり、スマホなりを購入して
それでNOTTVに加入してようやく見れるってことか?

★NOTTVを見るのに必要なもの

※NOTTV対応SIMカード
NOTTVを利用するには、SIMカードもNOTTVに対応した「ドコモUIMカード Ver.4」を準備していただく必要があります。

※マイクロSDカード
NOTTVでは端末の外部メモリ(マイクロSDカード)を利用します。NOTTVの特徴のひとつである、ダウンロード型放送は端末の外部メモリ内(マイクロSDカード)に「番組(コンテンツ)」が自動で一時蓄積される形で提供されます。


どうやったら一番安くNOTTVを見れるか、思案のしどころだ。
これはドコモのおねーちゃんなり誰かに聞かないとわからんな!

半年ぐらいしたら、DVD化なりレンタルなりで見れるようになるのだろうか? 先のことはわからんぜ。
今、見たい奴はNOTTVを用意しておいたほうがよさそうだな。くそ~ややこしいぜ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
