くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 攻略Wiki を建てたぜ!

2013
09
熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 攻略Wiki
http://rantokyosokyoku.wiki.fc2.com/

とりあえず、ばーっと急ぎで作ったぜ!
今後加筆修正していく予定なのでよろしく!


ハンマー投げのように投げるなんだっけ、ハンマースイングだったか? 超気に入ったぜ! 
気持ちいいなー。
今回は、全体的に体力が増えた感があるな。難易度ふつうでプレイしているが、なかなか歯ごたえがある。
むずいやげきむずだとどうなることやら?
普通だというに、回復アイテムを使う使う。

一気にガーッと通してクリアーしたが、面白かったな! 特にラストはなかなか燃えたぜ!
まさか、こう来るとはな! ここから次回は挽歌2に繋がる感じか?
獅子連合で登場していない金獅子がきになるトコロ。こいつは、2シューメででてくんだろーかー。

◆参考までにクリア時のステータス
くにお Lv.38 体力375 パンチ79 キック107 武器91 力94 素早さ12 打たれ強さ85 気力115
りき Lv.36 体力363 パンチ106 キック72 武器85 力83 素早さ10 打たれ強さ74 気力0

確か、2周めからは別キャラを操作できるとかあった覚えがるが、どうなることやら。
迷走犬を探すのは、めちゃくちゃ苦労したな。
謎の店は今んトコロ5つ発見。全ての街に一つはあるのかな?
くそぉー、分からねぇぜ。

獅子連合の必殺技は、再戦することで、習得できるらしいな。何個かは習得できたが、火の玉すぱいくは、習得できていないぜ。どーやるんだべ?

なかなか楽しめたな。前作、前前作より新技が増えて、ぐんとパワーアップした感じだ。
ゲオで買ったので、熱血高校学生証をゲットできたぜ。わっはっは。
今日は、熱いな。色々な意味で。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ