くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおSP 乱闘協奏曲の店舗特典 と 最強番長

2013
21
今回は、店舗特典なるものがあるらしーぜ。
そうそう、よくオタクを釣るじゃなかった、購買意欲を高めるためのマーケティング戦略を今回くにおくんSP乱闘協奏曲でやるっつーことだ。いわゆる予約特典商法だな。


ローソンHMVの特典は、
・オリジナルサウンドトラックHMV仕様

ゲオ
・くにおくん熱血高校学生証ICカードステッカー


ゲオの特典いいなー。こいつを手に入れれば、君も熱血高校学生だ!
下のURLから見れるぜ!
http://kuniokun.jp/rantokyosokyoku/special/comment.html


最強番長なる、あなたの考えた最強番長の募集が行われているぜ。
っつーわけで、イラストまで付いているこりゃ、プロの仕業じゃねーのかっつーぐらい優れた作品が
紹介されているな。多分あの人かな。

その1は、いかにも番長っつー感じだな! こういうヤツいいな。白峰学か。ドット絵まで描かれているという気合の入りよう。

その2は、片目が潰れてんのかな。病弱な妹のために、治療代をバイトで稼ぐ心優しき番長。
ということらしい。

その3は、女番長(スケバン)水見 奈々美
かかとギロチンなる必殺技を持っているようだ。
なぜか、木下がやられ役なのがウケるな!

動きが有る絵でウマイな。
弟を護る女番長か!

どれもかしも懐かしさ・・・昭和を感じるな! 
戦後の苦労しつつも皆で支えあい頑張ったあの時代・・・。から抜け出し、
高度経済成長で豊かになりつつあった70~80年代。もう、30年以上も昔か。
其の頃の空気を感じるぜ。




乱闘協奏曲について


どーやら、2周め以降は、りき、しんじ、みすずでプレイできるらしいな!
茨城、千葉、栃木、埼玉、神奈川。
関東獅子連合のメンツがHPで公開されているな。
で、乱闘協奏曲の次は、香港でついにくにおたちの挽歌2か!
くにおのポロ(レースゲー)も面白そうだな。
最強番長を募集していることから、もしかしたら、くにおくん全国版が出るかもな!
全国47都道府県最強番長をキメろ! ってなったら喧嘩番長3か!

ついに、発売まで一ヶ月切ったかー。っつーか後3週間もないな。どこで予約するか。

Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ