くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 プロモ 公開されたようだぜ! 

2013
21
8月8日に発売されるっていう、乱闘協奏曲の販促用動画が公開されたぜ。


http://youtu.be/CR8Q1H1RM-c
またもや、花園の連中にひろしがボコられているな。
馬乗りから投げ飛ばせる技が追加されているな。
まじし?
挽歌でりきの彼女だった『きょうこ』がいるな。
勝ち抜き格闘では、りき伝説のボスが使えるようだな。さらに、乱闘協奏曲で登場する新たなる強敵も。
ギャラリーモード、サウンドテストもあり。



アクション麺では、前回のくにおくんSPから大分パワーアップしているようだな。
龍尾嵐風脚でぶっとばないのは変更なしか。

アルバイトで金を稼げば、ストーリーを楽に進められそうだ。

プロモを見る限り面白そうだな。熱血なヒートがビシビシと伝わってくるぜ。
ドラマも気になるし、ゲームも気になるな。
今後どのようにくにおくんが展開していくか、目が離せないぜ。




最強番長大募集
http://kuniokun.jp/rantokyosokyoku/banchou/
お、応募企画をやってるようだぜ。ロックマンを思い出すな。





公式サイトのホームページが地道に更新されているようだ。
Twitterのアイコンがスゴイな。もの凄く時代を感じるぜ。りきがこええ!





◆amazonでこんなの見つけたぜ!
ゲームコレクター・酒缶のファミ友Re:コレクション3 [Kindle版]
くにおくんの原作者 岸本氏の話が収録されているようだぜ。250円以下で買えるそうだ。
ipadかなんかタブレットがあれば、電子書籍として読めるらしいぜ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 3 Comments

-  

これは面白そうですね。
カプセルトイに熱血硬派くにおくんすぺしゃるドット番長ストラップが
2013年5月に出てきたばっかりなので期待しています。

2013/06/24 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

匿名希望  

ドラマ化というのは少し怖いけれど、ゲームのほうは原作者自らが手がけた
熱血硬派シリーズのリメイク第二作ということで興味しんしんです!
3DS買う契機になるかなぁ…しかし対戦できる人が近くにいないから、辛いなぁ…

順調に行ったら、あの、格好いいのにどこか切なさすら感じる「くにおたちの挽歌」のあたりまで描ききられたりするのでしょうか。何か、見守りたいものがここにきて急に増えましたよ。

2013/06/24 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: 乱闘協奏曲発売まで後、約2週間

8月8日に3DSくにお新作。9月14日にくにお実写映画。そして、くにお実写ドラマ13話。
大事なのは、今の小・中・高校生にウケるかどうか。
くにおくんSPは、操作が単純なので、アクションが得意でなくても楽にプレイできるのがいいですね。
順調に売れれば、くにおたちの挽歌2やくにお新作スポーツも?

2013/07/25 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ
