くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの時代劇SPSP 攻略Wiki をとりあえず建てたぜ!

2013
07
くにおくんの時代劇SPSP 攻略Wiki
http://jdspsp.wiki.fc2.com/

攻略サイトは、前に作ったのがあるが、一応新規にwikiを用意しておいたぜ。
カスタマイズ系のくわしい攻略情報を扱えるようにするかな。
ホームページより更新が比較的楽なのがWikiの利点だな。

まだ何も作ってないが、なんかWikiならではのやり方で色々やっていきたいところ。
Wikiなので、誰でも編集できるのが利点だな! 

ホームページとは違った味が出せればなと思うが、どうなることやら。
とりあえず、ややこしいカスタマイズ系の攻略情報をまとめて分かりやすく提示したい。

っと前々から書いているが、出来てねえな! なんとかしたい。





熱っ血格闘伝説 攻略Wiki
http://kdpc.wiki.fc2.com/
熱血行進曲 再 攻略Wiki
http://nksai.wiki.fc2.com/
熱血高校ドッジボール部 再 攻略Wiki
http://nkdsai.wiki.fc2.com/



他、クローン関係のWikiをついでに作ったぜ。意味があるかは、分からん。FC2のサービスだから簡単には潰れないだろうってことで一応建てておくぜ。
なんか考えが浮かべばいいな。
メモ帳がわりにでも使うかー。クローンWikiをすっきりさせて、詳しい攻略は新しく作った方のwikiにするか。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ