くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

2013年くにおくん秘密プロジェクト始動! 4月に発表 テクノジャンクス次回作は、運動会か?

2013
22
情報元は、熱血硬派!
挽歌2か? 4月まで待とう。
http://wind.ap.teacup.com/kishi/

■テクノジャンクス 次回作は運動会?

■05■
・レース系競技がないのはなぜ?

複数の理由がありまして、なくなく割愛いたしました。
ご期待に答えられず、大変申し訳ございませんでした。
現在、運動会の企画がありますので、ご期待して頂けましたら助かります。

http://blog.livedoor.jp/kunio240/archives/24787488.html


次回作は、運動会?! シングル戦は、もちろんタッグ戦両方できるといいね。FC版グラも選べるといいな。
ダウンタウン熱血行進曲では、たまわりがタッグ戦だったなー。
次回作は、グラフィックの問題が解決しているといいな。

アークシステムワークスの方では、4月に何か動きがあるということかな?
熱血硬派! のサイトによると。
もしかしたら、挽歌2かもしれんな。

つい最近も、挽歌を2人プレイしたんだが、難しいゲームだが面白いな!
仲間同士で攻撃が当たればもっと面白かったな!
バイクとか多数の暴走族とレースとか出来ればぜってーおもしれーな。
チェーン振り回してきたりよ~。とにかくやばくて危険なゲームがやりてー。

熱血硬派系の新作か? それともスポーツ系か? あるいはまったくの新作か? 
は、分からないが4月の発表まで楽しみにして待つことにしよう。







■テクノジャンクスの新作は、運動会らしい?
第一作目の『大感謝祭』は、1人でやるにはイマイチ。
友達とやるとそれなりには楽しめるゲームらしいが、カラスはどこも評判悪いな。
2作目は一作目の反省を活かして良い物が出てくると~って出てくるのかなぁ。出てくるといいな。
分からんが、レース系はもちろん完備されるだろうし、
評判の悪い女キャラは書き直すか、いっそ削除してほしいところ。
あんなブサイク女いらんわ! あんなのはせべじゃねー。さおりじゃねー。あいはらじゃねー。etc…。

新競技がどんなのが追加されるかしらんが、大感謝祭のような変に細々したやつでなく、
分かりやすいくにおくんらしい新競技がプレイできるといいな。


製作プログラマーのツイッターによると、一作目は元々傑作になるとか、一作目の出来が良いとは思ってないようで、2作目、3作目と出していき、クオリティを上げていくという考えらしいな。

ま、今後の作品に期待だな。






■大感謝祭は、アップデートされる?
ステージエディタとか、キャラクターエディタを配布する可能性があるらしい。
また、キャラクター追加やステージがあるとのこと。

キャラクター多すぎるからむしろ削っていいぐらいだな。
次回作は、キャラ数絞ってほしいぜ。多くても100ぐらいでいいんじゃね?







エンディングでスタッフロールなかったな。あったっけ?
今のところわかっているのはこんなところか。

■テクノジャンクス 制作スタッフ
企画者:ビリー
プログラマー:きょるかん
パッケージイラスト・佐々木心 様
http://www.geocities.jp/tokagehouse/profile.html
エンディングイラスト・七松建司 様
http://homepage2.nifty.com/ulstar/





権利を持っているのがミリオン社で、
くにおくんゲームを作っているのがアークシステムワークス、テクノジャンクス。
ミラクルキッズは、PCやコンシューマーではくにおくんを扱えなくなったらしいな。

今後、どんなくにおくんゲームが出てくるのか楽しみだぜ。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ