くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

【メモなど】くにおくんクローンゲーム まとめ Wiki に『熱っ血世界大会編』を追加。

2013
03
FC2 WIKI。ブログもFC2。比較的自由なのが特徴のFC2。
久々にクローンWikiを見てみたが、JDSPSPDXの攻略。わけわからんな!!
~を倒す、~を倒す。複雑すぎてわけわからん!
しかも多分最新のバージョンだともっと細かくなっていてどうやるとあのルートへ進むのかとかもう分からんな!
JDSPSPDXとか専用のサイト作るか? それとも? どうすっかな。

なんか、もっとこうデザインとか、もっと綺麗にまとめたいが、よく分からんな。
項目がいっぱいあるから、閉じたほうがいいのか。逆に閉じると使いづらくならねえかとか。
う~むどうするか。


くにおクローンWiki
http://920clone.wiki.fc2.com/


fc2wikiのカスタマイズ~タイトル文字をcssで画像にする
http://novicetemplate.blog61.fc2.com/blog-entry-50.html


これを使えばタイトルを画像にしたりできるのか?

#header p a {
background:url('画像URL') no-repeat left top;
width:(画像の幅);
height:0;
padding-top: (画像の高さ);
display:block;
overflow: hidden;
}







FC2 Wiki
http://5xbook.wiki.fc2.com/wiki/FC2%20Wiki?sid=57a91d1fdbd68a033717c46cd2c96549

フリーエリアを使ってカスタマイズすることを試みる。
JavaScript を埋め込めるので JavaScript で実行可能なことは何でも出きると思われる。


なんか、ジャバスクリプトとか、ジェイクエリーとか使えるらしいが、有効はあるかな。
とにかく、見やすくしてえな。もっとビジュアル的にも映えるように。う~む。

後、説明をもうちょっと多くして、カスタマイズは製作者の名前とか簡単な説明文。とか引用したり、加えたり
攻略を増やしたりしたいところ。
基本的には外部 jQuery を読み込んでカスタマイズする。
なんか使えるのあるかね? コレとかか?
http://semooh.jp/jquery/





WEB定規
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se313761.html





まあ、時間があったらやってみるか。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
