くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの大感謝祭 攻略Wiki & 動画まとめ

2013
03
くにおくんの大感謝祭 攻略Wiki
http://kanshasai.wiki.fc2.com/
くにおくんの大感謝祭 販売:DLsite.com (体験版もあり)
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ111633.html
くにおくんの大感謝祭ブログ
http://blog.livedoor.jp/kunio240/

気になる人は、まず体験版をレッツ・プレイ!


■・Q&A パート1
http://blog.livedoor.jp/kunio240/archives/24020428.html

■画面に表示するチーム数(人数)を減らす事ができます
 参加チームを選ぶ画面で、2チーム目や3チーム目を選んだ時点で、
 ←・→で「おわる」を選ぶと、2チーム参加や3チーム参加で遊べます。


4人対戦シングル戦も欲しいな。

■・必殺技の出し方
http://blog.livedoor.jp/kunio240/archives/24001699.html







くにおくんの大感謝祭発売!! | 七松建司 [pixiv]


くにお絵色々 | 七松建司 [pixiv]







随時追加していく。カスタマイズデータ配布は、一応公式作品なので今のところ禁止? ミリオンと交渉次第で可能になるとか何とか。カスタマイズデータの交流などができるといいね。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

2 Comments

伝説の26  

出来るといいね。

確かに出来るといいですね。お久しぶりのコメントです。
そこで、ちょっと話が反れますが、熱血高校ドッジボール部(再)や熱血行進曲(再)で、いろいろアレンジ(特に熱血行進曲(再)に関しては)して投稿している人がいますが、ステータス・・・変えること出来ないのにどうやって変更できるのでしょうか。顔やグラフィックは分かるのですが、ステータスは変えられないでしょう。もし変えられるのであれば、知っているのであれば教えて下さい。よろしくお願いします。

2017/02/07 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

920kun  

Re: 出来るといいね。

> 確かに出来るといいですね。お久しぶりのコメントです。
> そこで、ちょっと話が反れますが、熱血高校ドッジボール部(再)や熱血行進曲(再)で、いろいろアレンジ(特に熱血行進曲(再)に関しては)して投稿している人がいますが、ステータス・・・変えること出来ないのにどうやって変更できるのでしょうか。顔やグラフィックは分かるのですが、ステータスは変えられないでしょう。もし変えられるのであれば、知っているのであれば教えて下さい。よろしくお願いします。

バイナリを直接弄っているとの噂。本人に聞かないと詳しいことはわかりませんが、
このサイトの掲示板で聞いてみては?

ttp://nisekusiwo.web.fc2.com/kousinkyokusai/kousinkyoku.html

2017/02/14 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ