くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

くにおくんコレクションとかでないかね?

2013
11
こんなんが、カプコンやらスペランカーやら出るらしいが。

カプコンの名作8bitアーケードゲームが集結。「カプコン アーケード キャビネット -レトロゲームコレクション-」発売決定
http://www.4gamer.net/games/199/G019925/20130110001/

スペランカーコレクション
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-3834.html


思えば、GBAのくにおくんコレクションはひどかったなー。ちゃんとしたくにおくんコレクションがやりたいぜ!!!
オンライン対戦機能とかランキングとかなんか色々つけた奴がやりたいぜ!!!
運動会はもちろん、バスケとかサッカーとか色々やりたい。
ホッケーは4タイ4だから、8人同時プレイとかできるようになったらちょーたのしーだろうな。
GK抜かしても6人対戦とかさ。

サッカーは、12人対戦?! すげーたのしそーだな。


ッツーくにお雑談。まあ、追加機能なくても完全移植のができれば文句なし!
他にもダブドラ入れたテクノスコレクションとか? ダブドラとかバレーとかも収録したアクションゲームをたっぷりやりたいぜ。


くにおくんコレクションほしーねー!! 

熱血硬派! のサイトで2013年くにおくん秘密プロジェクトが進行中とのこと?! それは一体?!!!
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 1 Comments

熱血硬派  

もしかして、挽歌2か?!

2013/01/12 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ
