くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

Kunio-kun Story アニメ & 11月27日はくにおくん、ブルース・リーの誕生日だぜっ! ※追記;新作が?

2012
27
だぜ! っつーわけで記念にアーケード版熱血硬派くにおくんのプレイ動画をアップしたぜ!
さらに初代熱血エンディングやダウンタウン熱血物語EXも。

くにおくん誕生日おめでとー。
パチパチパチ。

◆EXファンの皆さん、コメントよろしくなっ!

ダウンタウン熱血物語EX プレイ動画 & レビューっぽいヤツ
http://920douga.blog113.fc2.com/blog-entry-682.html


※追記
熱血硬派くにおくんの新作が?! 公式サイトもリニューアル
http://www.4gamer.net/games/140/G014026/20121127005/


くにお誕生日記念ということで、何かしようと思ったが、特別何も浮かばなかったぜ!!
しかし、代わりに海外の熱血ファンが素晴らしー動画をアップしてくれている。
こいつだっ!

★Kunio-kun Story Episode 3 (Full)  くにおくんストーリー『マッハパンチの力』

http://youtu.be/iMFLXAcLVdo
マッハパンチのりきとくにおが初対決するシーンをドットアニメーションで再現!
お話は熱血硬派くにおくんすぺしゃるを元になっている。
いやーとにかくとにかくスゴイ素晴らしいマーベラスグレイテスト・ヒッツ。
くにおくんに対する情熱・愛が詰まってるムービーだな。
ストーリーは英語で綴られているが、そんなに難しくもないと思うので、読める人は是非とも熱いストーリーを堪能してくれ!

くにおくんはいじめっ子を許さないぜ!
bully:いじめっ子

1:07 りき「ああ、俺は強いぜ。喧嘩からスポーツまで全てにおいて一度も負けたことがねえ」
の後のはげ(あきら)のツッコミが笑わせる!!
あきら「勉強以外はな・・・。
2:33 から くにおとりきの熱いバトルがはじまるぜっ! BGMは熱血行進曲BGM4番っ!!
3:33で りきが本気を出す。「なかなかやるな、気に入ったぜ。だが遊びはここまでだ!」






Kunio-kun Story Episode 2 『ひろし誘拐』

http://youtu.be/19z1XiQOUAs
熱血高校の不良、ゆうや、としを撃退したくにおだが、さらなる事件が!
ひろしがさらわれた?! 
こうじとしんいちが現れ、手紙を渡される。

くにお。
ひろしはあずかった。
助けたくば駅前まで1人で来い。
小賢しいまねをしてみろ、二度とお友達の顔は見れなくなるだろう。

とよくありがちな展開で第2話は始まる。トコどころギャクとか突っ込みどころが含まれているのがおもしろい。

5:46 くにおに既出勝ち目はないと悟った花園No.2わたるが奥の手『メリケンサック』を取り出す。







Kunio-kun Story (Pilot)

http://youtu.be/Z_WmeMmRgpc
3DSの熱血硬派くにおくんを元にアレンジを加えたストーリーがドットアニメーションでフル展開される『くにおくんストーリー』第一話。原作では、転校初日から遅刻したくにおだったが、このアニメでは早く来たからちょっと学校の中を見て回ろうとするところからすとーりーは始まる。学校の裏門に入ると、ひろしがゆうやととしおに虐められている。
ひろしの好きな科目は、Girl(女)?! そう来るとは思わなかったぜ…。

◆すとーりー比較用 原作日本版

http://youtu.be/pv09qy0oOQ4







★熱血物語 3dsで配信!
11月28日からバーチャルコンソールでFC版『ダウンタウン熱血物語』が配信されるぜ!
ってことで、今まで上がっていない『ダウンタウン熱血物語EX』の動画を上げていくことにした。
youtubeとニコニコにあげていく予定なので、コメントじゃなかった応援よろしくなっ!
EXから8年だぜ…。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ