くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。


--
--

プレイ動画【GB版熱血新記録】

2012
17


びっくり熱血新記録!のGB移植版。GB版ならではの新競技「カサ争奪高飛び込み」が印象的!
GB版くにおくん移植作品の中では完成度がかなり高い作品だ。
今回は、熱血のいちじょうなどを使って優勝を目指す!




GB版びっくり熱血新記録のプレイ動画をアップ。
GB版では新たに「カサ争奪高飛び込み」が追加された。

お買い物時、店員の一枚絵がFC→GBで書き直されている。
GB版の絵柄はカワイイと好評だ。

FC→GBの移植に伴い、ハンマー投げ、ビル超え棒高跳びはステージが3つにボリュームアップしているんだぜ。









Part.2はGB版の目玉新競技「カサ争奪高飛び込み」
「水泳バトルロイヤル」に代わり追加された種目だな。

つーか、マジで死ぬだろコレ! 生か死か? まさに命を懸けた競技だ。

この競技考えた人スゲェな! 尋常な発想じゃ出てこないぜ。




トリはやっぱくにおでシメ。

GB版では、はちゃめちゃ柔道に返し技が追加された。
さらにすくりゅーぱいるやげんばくなげなど新必殺も追加されたんだぜ。
ステータスも所持技もFCとGBでは若干変わっている。

セレクト押しながらチームを選ぶとオクラホマチームが使える裏技があったな。







★ 動画を投稿した後の感想
アイテムなしでクリアーしたほうが良かったかな。
ゲームボーイ版やったことない人も多いだろうからわざわざアイテムを買ってみたが、いらんかったか。
ラファエルのげんばくなげを見たかったが、やられそうになったのでやむを得ずトドメを刺したって感じだな。





びっくり熱血新記録! 攻略メニュー へ戻る
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
