くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの超熱血!大運動会のBGMについて

2009
06
もし、1996年にテクノスがつぶれなかった場合、くにおくんもやっぱり3Dの方向に進まざるを得なかったんじゃないのかな。


最近で言えば、ストリートファイターⅣがストリートファイターⅢから約10年ぶりに3Dになって復活したしな。


くにおくんも3Dになって完璧に復活してもらいたい!! で、あわよくばWiiでWifiつきで出して欲しい!

ただ、BGMだな。問題は。


ゲームの熱中度に大きくかかわる。



変えて欲しくないよな~。運動会ったら、あの曲しかないだろう! 全国の小学校の運動会でも定番の曲
クシコスポスト


この曲なくなってたら買わねえぞ!!!


これ、画像からは伝わってこないからな。DSドッジと同じ作曲者だったらどうするか・・・。


変な手抜き曲ぶち込むってぇことはないよな?


クロカン改め、トライアスロンのBGM。是非ともダウンタウン熱血行進曲のBGMのアレンジ、豪華版、そんな感じで頼むぜ!!!  音楽まで劣化したら…。本当に心配で心配でならねえぜ!!!



さて、発売日がまだ未定ってのはある意味希望が持てる。


発売日を延ばしてでも納得がいくまでゲームを作りこみ、絶対にこのゲームは当ててみせる!! 
そういう意気込みで作ってもらいたいものだ。


キャラクターの個性は特に作りこんでもらいたい。(DSドッジはその辺がおざなりだったからな)

熱血ホッケー部とかビーチバレーとか参考にして各チームの個性、各キャラクターの個性
そしてDSならではの新要素。


COM思考も作りこんで欲しいな~。キャラごとに違うんだぜ?チームごとじゃないぞ。
(DSドッジはCOM思考が終わってた)


キャラエディットの時、体重とか、ダッシュ補正とか、すべり(靴のよしあし)とか細かい隠しステータスはどうなるんだろ?

これも設定できるのか? 

アークシステムワークスの人とか分かってるのかいな? 知らないとか?

もし、そういうのが再現されないとかだったら、うーむ。


後半の方は、分かる人にしかわからない雑記だったな。

そのうち、
動画が来たら、ある程度分かってくるだろうな。


そん時にはくにお流ならではの視点で詳しくなんか書いてく事にしよう。
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ