くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

バイナリデータ 【熱血新記録】

2012
17

■びっくり熱血新記録! バイナリデータ


ステータス
HP 素早さ 力 守備力
くにお 1AC85~(ここら辺から熱血~オクラホマまでのステータスが記述されている)
240 112 121 118 (←これを16進法に変換したものがバイナリデータ。素早さ→力→素早さの順。)


■はちゃめちゃ柔道 大技
00 いっぽんぜおい D2 → C1
01 ぶりーかーどろっぷBE (技名の右数字は、威力を表す。)
02 だぶるすくりゅーCD
03 くびつかみ落しC9
04 回転投げC0
05 すーぱーげんこつC1
06 にんげんすたんぷC5
07 ころころどんC1
08 回転ちっそく飛ばしC5
09 ぱいるどらいばーC1
0A くびつりさかさ落しBE
0B おんそく投げCA
0C ばっくどろっぷC5
0D くびきり投げC8
0E ともえなげBE
0F ばく転くびはさみ投げCB
10 あとみっくどろっぷC9
11 必殺じごくぐるまAF
12 ゆびさき回転投げBA
13 必殺きりもみづつきC7
14 じゃいあんとすいんぐC0
15 くびつかみたたきつけC9
16 ばっくぶりーかーC1
17 必殺ちょっぷCD-C8-C3
18 必殺のうてんちょく撃CD
19 ごーじゃすぱんちBE-AA
1A あのよいきどろっぷB2
1B 大回転あたっくA8
1C きゅうきょくどろっぷBC
1D 火のたますぱいくA6


■選手 大技一覧
        5 1 2 3 4 (技の順番。)
くにお0B 06 0D 14 1D おんそく投げ、人間スタンプ、くびきり投げ、じゃいあんとすいんぐ、火のたまスパイク
すがた08 0C 0D 10 12
もりもと17 08 0C 0F 15
ななせ0B 03 10 09 1C
いちじょう17 0E 10 12 13
りき0C 14 13 0A 19
さおとめ0D 0F 10 12 1C
よしの17 15 05 02 1A
しみず0B 08 06 00 14
わしお0C 15 10 02 04
りゅういち02 04 01 13 11
りゅうじ02 04 01 13 19
もちづき17 0C 16 01 1C
はやさか0B 06 0D 18 00
こばやし14 12 01 13 1B
ごうだ0F 02 01 0A 11
ごだい06 09 14 1A 07
くまだ00 0E 11 1A 1B
にしむら17 0C 08 18 19
はやみ07 15 10 09 05
ジョニー1A 11 10 14 1C 必殺じごくぐるま   あとみっくどろっぷ じゃいあんとすいんぐ きゅうきょくどろっぷ あのよいきどろっぷ
ラファエル19 19 19 05 1B ごーじゃすぱんち   ごーじゃすぱんち  すーぱーげんこつ   大回転あたっく    ごーじゃすぱんち
スティーブ16 09 04 01 13 ぱいるどらいばー   回転投げ      ぶりーかーどろっぷ  必殺きりもみづつき  ばっくぶりーかー
アレックス1D 18 1B 15 11 必殺のうてんちょく撃 大回転あたっく   くびつかみたたきつけ 必殺じごくぐるま   火のたますぱいく
ジミー19 19 1A 1D 06 ごーじゃすぱんち   あのよいきどろっぷ 火のたますぱいく   にんげんすたんぷ   ごーじゃすぱんち






びっくり熱血新記録! 攻略メニュー へ戻る
Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ