くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

新記録攻略 作成 & くにおシリーズ投票所にEX追加。

2012
11
くにおくんシリーズ投票所
http://vote3.ziyu.net/html/kuniokun.html
ダウンタウン熱血物語EX(GBA)を追加。

熱血の歴史(くにおまにあ)のサイトを参照して作ったもので
http://furani.jp/kunio/history.html

うっかりEX抜けてたぜ・・・。なんか足りないと引っ掛かってはいたんだが。というわけで修正しておいたぜ!


熱血コレクションは、追加しなくてもいいか。コレクションの1だけ購入したが、キャラの顔が潰れていて最悪だった。
コレクション2だかは、時代劇がセーブできない仕様だとかで買わなかったぜ。


今更ながら、熱血新記録の攻略を書いてみたぜ。
http://920kun.blog67.fc2.com/blog-entry-299.html

で、その際にアフロ酸の攻略を見直したが、よくやり込んでるな。
ゲームしている人ならではの分析で共感できる部分が多かったぜ。


大体は、適当に作ったから後は対戦ルールの紹介とか、はやみクリアの動画紹介とか
いかにはやみでクリアするかの攻略とか挑戦とか。

毒薬の使い方?や
裏技(ブランコ、2コンで動かせる)ってのを載せるか。
対戦相手に買い物させないよう嫌がらせしたもんだ。

他にジョイカードをブッ挿すと、3コンで1Pを動かせたような覚えがあるが、今はぶっ壊れていて検証できないぜ。


次は、ホッケーやバスケやべすぼ、サッカーリーグをやっていきたいね。







■次のくにおくん作品はなんだ?
くにおくんの次の作品はなんだ? ロンドンオリンピックがあるから、熱血新記録のパワーアップ版が出たりしてな。
いつもの4つのチーム+オクラホマ。で闘う熱血新記録のリメイク作品か

または日本チームを結成し、世界を舞台に闘う 新びっくり熱血新記録! なんてもんをやってみてぇものだぜ!! 
新競技に期待だな。

ハードル、水泳は4人対戦できるように。
柔道はGBの追加要素も加味したより白熱したバトルを。

4人同時に飛び込む、傘争奪高飛びとか。あったら面白そうだな。
個人種目である、ハンマー投げ、ビル越えがどうなるかも楽しみだ。
熱血新記録は、海外でもCrash 'n the Boys: Street Challenge だか言う名前で発売している。
日本でも海外でもウケるはちゃめちゃなオリンピックゲームがやりてぇぜ!


果たして出るのか? そろそろネット対戦完備したくにおくんがやりたいところだ。
次のくにおくんは、何かな?


Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ