くにお流ブログ

くにおくんのプレイ動画や攻略情報などを扱っているブログだ。

くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 Part.1

2009
13
1月10日にくにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編を公開したのは、
ミラクルキッズやDS版くにおくんの超熱血!大運動会の応援をしたい気持ちからだ。

最近は、初代熱血硬派くにおくんのパッチも登場して、くにおくんもにわかに盛り上がってきたな。

自販機で大吟醸が売っていたのは驚いたぜ! しかも効果ないし。
酔っ払って欲しかったが、まあ倫理上から没アイテムなったのだろうか?  
箱の裏に書いてある幻のアイテムだよな、アレは。
操作もいつでもキックが出せるようなってプロ仕様なって操作感がぐんと増したのもいいな! 

さて、ミラクルキッズだが、
ダウンタウンドッジボールだよ全員集合の更新が滞っているが、
今度は、DSのくにおの大運動会の発売日に合わせて更新する予定なのだろうか? 
そろそろ更新が来て欲しいころだぜ。


次回から、キャラの特徴を少しずつ紹介していくことにするか…な?




Amazonプライム会員なら、映画・アニメ・TV番組が見放題、100万曲が聴き放題! ゲームも発売日に届く!! まずは無料体験を




ネットショッピング(Amazonの予備サイト)
Yahooショッピングでお買い物!
ノジマオンライン(ゲームが発売日に届く。新品が安く、Amazon並)

中古ゲームを買いたい時に使うサイト
ネットオフ(安さがウリ、Tポイントも使えるぜ)
古本市場オンライン(本だけでなく、中古ゲームも多数扱っている。)


くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 【初回特典】「オリジナルカスタムテーマ (仮) 」 (6種) & 【Amazon限定特典】アイテム未定


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine (Town Mook)

ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付
ダウンタウン熱血物語SP【予約特典】オリジナルサウンドトラック 付


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ダブルドラゴンネオン PS3

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ